春休みが始まって約1週間。

 

お昼ご飯は、基本おにぎりと納豆!笑

おにぎりは、朝ご飯のついでに握っています。

 

昨日は余裕があったので、

息子リクエストのおかずクレープ。

 

生地はこちらのレシピを参考にしましたニコニコ

 

2年前に買ったクレープメーカー、たまにだけど地味に活躍してます爆  笑

 

 

 

アイリスオーヤマ クレープメーカー ホワイト PCM-800-W

 

新6年生になる娘でも持てる重さです。

 

レシピに油が入っていたので、プレート部分に油を塗らなくてもスルリと取れる。

 

ウインナー・ツナ・レタスを巻いてあっという間に食べてしまいましたラブ

 

春休みも残り1週間笑

乗り切るぞ~びっくりマーク

 

 
 
残り