夫・娘(小4)・息子(小2)・私の4人暮らしです。
2021年からコロナの影響で無職になり、自律神経失調症を発症しました。
2022年2月から超短時間勤務でアルバイトをしています。


私の楽天ROOM→■■■
 

下差しこちらもポチっと押してもらえると嬉しいです下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

\ 楽天でのお買い物は5と0がつく日に /

イベントバナー

 

コロナ禍前からほしかったものがタイムセール中だったのでついに買ってしまいました(笑)爆笑

 

 

 

 

 

400円も安く買えたラブ(笑)

(ポイ活で集めたAmazonギフト券で)

 

 

 

 

 

実は私、クレープ大好きなんですラブ

 

たまに行くスーパーに、美味しいクレープが置いてて。

家で作れそうなのに、必ず4個買ってました。

 

ちなみに今日買ったクレープを解体(笑)👇

絶対作れる。



家で作れば余計な添加物もないし照れ

 

早く届いてほしいな爆笑

 

 

☝️前食べたことあるけど美味しかった爆笑

 

 

 

 

 

 

 

楽天モバイルのおかげで通信費がかなり節約できています。
電話代が基本的に無料なのも安心♡

 

 

 

 

節約の味方!メルカリドキドキ
まだメルカリを始めていない方は、
私の紹介コードで
500円分のポイントがもらえますドキドキ

↓紹介コード↓
AWPEPQ

よかったらお使いください