コロナが流行って、自分できることは自分でやっている、ろあです。

 

 

セルフまつげパーマも3年目。

私が使っている「セルフまつげパーマキット」はこちら爆  笑

 

 

いつも行く美容室でやってもらうと2500円。

 

 

以下、半目みたいな写真で失礼します下差し

 

 

シリコンロットにグルーでまつ毛を貼り付けて・・・

 

1液をつけて6分。

 

1液をふき取り、2液をつけてまた6分。

 

 

 

丁寧にふき取り、

濡れたコットンでグルーを優しく溶かしたら

完成ラブラブラブ

 

 

 

時間はかかるし面倒ではあるけど、

控えめに言って超簡単です爆  笑

 

 

 

化粧を落としても、まつ毛が上を向いているとなんか嬉しいラブ

 

 

これからも、

セルフまつげパーマを楽しみたいと思いますハート

 

 

 

節約の味方!メルカリドキドキ
まだメルカリを始めていない方は、
私の紹介コードで
500円分のポイントがもらえますドキドキ

↓紹介コード↓
AWPEPQ

よかったらお使いください