働いていたころは月1ネイルサロンに行っていた、ろあです。

 

 

コロナを機に、ネイルサロン通いもきっぱりやめました。

(節約のため・・・ということもあり)

 『年間9万円の節約になったこと』以前は、収入が減ってもネイルサロン代は削れなかった、ろあです。 そんな私でしたが、2020年のコロナ禍をきっかけに、ネイルサロンに行くのをやめてしまいました。…リンクameblo.jp

 

 

 

 

しかし、サロンで爪の形を整えてもらっていたころは、やっぱり手先がきれいだった爆  笑飛び出すハート

 

 

インスタで流れてくるものは基本無視!の私ですが、最近衝動買い?!してしまったものがあります。

👆インスタの広告というより、インフルエンサーがこぞってPRしだすもの

 

 

これが、高かったけど、思い切って買ってよかった。

(PRじゃないです笑

 

EVERNAIL

image

 

今年に入って、かなり広告を打ってあるんだろうなという印象。

 

最初は素通りしていましたが、コンセプトが刺さりまくって飛び出すハート飛び出すハート

試しに買ってみよう!と思って奮発しました。(特別費笑

 

か・・かわぇぇ・・・ラブラブ

 

 

 

親指は長いと不便なので-3mmでオーダー。

家事する人は絶対自爪に合わせて親指短くしてた方がいい!親指長いと何もできない(笑)

 

 

割らない・なくさない限り、一生使える。

約3週間持つ。

(今のところ2週間くっついてる!)

その辺のネイルチップに比べて、安っぽくない。

単価が高いから、逆になくさないように、丁寧に扱う。

所作が変わる飛び出すハート

 

 

サイズ確認チップを買うときは、クーポンを使うと0円になります。

→ CHECK_SIZE

 

私は使い忘れたけど笑い泣き笑い泣き
 
1セットなかなかの金額だけど、草取りとかする時は外したかったりするし照れ
好きなときに外せて、また装着できるのは神飛び出すハート
 
 
都会のネイルサロンだと1回でこの金額行きそうだから、繰り返し使えるのはコスパがかなりいいと思いました。
 
 
今のところ1週間は取れていません。
 

 

フットネイルは夏だけなので、オホーラにしようと思っています飛び出すハート