リサです♪

》プロフィールはこちらから♡
》ダイエットQ&Aお気軽にどうぞ
 
 

ずっと痩せたいと思っているのに

いざとなると

なかなか始められないダイエット

 

 

痩せたいと思っているだけでは

痩せないのも事実です。

 

 

ダイエットがスタートしにくい理由は

 

 

がまんの食事制限

辛い運動

 

 

この2つのセット

忍耐と根性のイメージが大きいからです。

 

好きなモノを制限するだけならまだしも

更に嫌いな事を取り入れるって

かなりキツイ(>_<)

 

 

image

So pretty color!!
ブルーハワイとメロンをトレードしていたこどもたち

 

 


 

気が進まないのは当たり前です。

 

 

ならば、一歩踏み出しやすい

簡単な事から始めましょう!

 

 

それはリストアップ

です。

 

紙とペンがあればできる。簡単。

 


とりあえずやってみましょう!

 

 

書き出すのは

まず、目標

 

どれくらい痩せたいのか

いつまでに痩せたいのか

 

など、自分のゴールを明確にします。

 

 

 

つぎ~、方法

 

水分、野菜を増やす

たんぱく質を増やす

脂っこいモノ甘いモノを控える

湯船につかる、質の良い睡眠をとる

ストレッチする

 

などなど

 

ダイエットは生活習慣の改善です。

 

 

 

ココ需要!

痩せてどうなりたいのか

 

キレイになりたい

軽やかになりたい

憧れの人のようにステキになりたい

どんな服でもかっこよく着こなしたい

 

 

体重計の数字よりも

理想の自分の姿

が大事です。

 

 

体重は落ちたとしても

肌はボロボロ

髪はパサパサでは本末転倒です>_<

 

 

昔は成功したムリなダイエットとの

結果の違いはここです。

 

 

 

最後に、選択

 

理想の自分の姿

になるには

 

・目標にムリはないか

・続けられる行動か

 

①目標と②方法を見直して修正します。

 

 

 

一気に体重を落としたい!!

 

という気持ちよ~くわかります。

 

でも

 

短期の大幅な減量は

リバウンドと見た目の貧祖さを引き起こします。

 

イヤな行動は続かないし

ストレスになって逆に太る原因になります。

 

 

 

カウンセリングでは

1ヵ月、マイナス1キロ

をおすすめしています。

 

え~、それだけ!?

 

と感じるかもしれませんが

1年後にはマイナス12キロです。

 

 

キレイに痩せるには

あふれるダイエット情報を精査して

自分に合ったダイエット選びがポイントです。

 

 

 

今日のミッション!

 

まじかるクラウン 望みを書き出す

まじかるクラウン 理想を知る

まじかるクラウン 行動して変化を起こす

 
 
ダイエットのご質問お気軽にどうぞ♡
 

今日から実践できる!

自分に合った痩せる食べ方

ダイエットカウンセリング
お申し込みは【こちら】
詳細ページはこちら

 
 
また更新します♪
 

 

 

 
 
 

ヨガスケジュール、参加予約、ご質問等は

こちらのLINE@からも可能です♪

 

友だち追加

 

 

 

 

 
 
 ありがとうございました。