――――――――――

2019.4.5 (FRI) 17:50

"おひつじ座"の新月

――――――――――

 

 
 
4月5日は おひつじ座 のnew moonです。

新月から満月に向かう時、エネルギーが満たされていきます。
月のサイクルを上手く取り入れて願いを叶えていきましょう。



 
新月の日は
新しい事のスタートやデトックスに適しています。


また
願い事が叶いやすい日でもありす。
 

 
今夜のおひつじ座は
占星術のスタートの星☆
 

おひつじ座のテーマは

新たな事への挑戦
誕生
スタート

 
4月にぴったりのテーマですね♪
 
 

そして、
おひつじ座が支配する器官は
 


理想が叶う仕組みは
無意識に願いが届かせる事です。
 


普段、私たちが意識している行動は
たったの10%

 
90%は「無意識」からの行動
です。


 
この無意識に願望を届けることで、理想が現実化されます。
 


無意識に働きかけやすい状態は
 
リラックス
 

すぐできるリッラクス方法は

深呼吸、入浴、ハーブティ、アロマオイル
 
などですね。



今日はゆっくーりリッラクスして
願い事を書き出してみてください。
 

 
おひつじ座の新月のキーワードは、
スタート、挑戦、自己信頼、積極性
 
 

新しい事を始めたい

何かに挑戦したい
 
新しい出会いが欲しい

新しい自分になりたい
 


例えば、

私はメリハリボディ〇〇キロです。

私は理想のパートナーとめぐりあえました。

私は食より美を優先できています。

 


新しい扉を開けるチャンスを掴みましょう!




 
◇願い事の書き方◇
 

① 願い事は2~10個まで
 

② 既に叶った時の形の肯定文で書く
 
~できますように、~になれますように
 ではなく
 ~できています、~として活躍しています。
 既に叶っているという文章で書きます。
 

③ 新月になってから48時間以内に行う
 
特にスタートから
8時間以内が最もパワーが強いと言われています。

力が弱まっている時間、今回は
4/6 11時15分 ~ 22時6は願い事に適さないそうです。
 

 


 

月、太陽、宇宙・・・



大きな自然に比べたら私たちは本当に小さな小さな存在です。

 


新月はこの偉大で平等な自然の力を味方につけるチャンスです。

 


ではまた♪

 

 

 

ダイヤモンド痩せ脳に変えていくダイヤモンド
ダイエットカウンセリング

お申し込みは【こちら】
詳細ページはこちら

 

 

 

 

 
 
 

ヨガスケジュール、参加予約、ご質問等は

こちらのLINE@からも可能です♪

 

友だち追加

 

 

 

 

 
 
 ありがとうございました。