今日は願い事が叶いやすい新月の日
――――――――――

2019.3.7 (THU) 1:05

"うお座"の新月

――――――――――

 

 
 
 
リサです。

》プロフィールはこちらです♡

》ダイエットQ&Aお気軽にどうぞ

 リサに直接mailする♪


3月7日 うお座のnew moonです。
 
新月から満月に向かう時、エネルギーが満たされていきます。
月のサイクルを上手く取り入れて願いを叶えていきましょう。

 

 

 
◇うお座の新月のテーマ◇
 
「イメージと現実の融合」
想像したことが現実化されやすい時です。
 
このテーマすごくワクワクします☆
男性に比べ女性はイマジネーションに長けています。
 
とびきりのワクワクに浸ってニヤニヤしながら願い事を書きたいですね^ ^
 
ここでひとつ注意したいのが
悪いイメージも現実化されやすい
という事。
 

理想のイメージを思い浮かべた時

やっぱり無理、やっぱり出来ない・・・などなど

ネガティブ思考が出てくる願い事 はパスしちゃいましょう。
 
 
このネガティブ思考の根源は
自己愛の不足です。
 

自分を否定していると
理想を思い浮かべても
否定的な思いに邪魔されてしまいます。

 
先ずは、ダメな自分も
出来ない自分も
少しずつ認めてあげる練習です。
 
 

うお座のキーワードには
無条件の愛があげられています。
 

ありのままの自分を認める
自分自身への感謝
出来ることがいっぱいある自分に気づく事
 

まずは自己愛を深める願い事をかきだします。
 
 
例えば、
》私は自分自信を愛する事ができています。
》私は自分のすべてを認める事ができています。
 

自分を認める事ができると

今のままで愛されている自分に気づき


その気付きに

望む理想が引き寄せられます。
 
 
 
◇その他のキーワード
 
やさしさ、許し、許容、至福、心の平和、睡眠、足、リンパ腺、中毒
 

ダイエットには質の良い睡眠は必須です。
リンパは老廃物をながしてくれます。
美脚は永遠のテーマです。
甘いモノからの中毒から解放されましょう。
 
 

 
◇願い事の書き方◇
 

① 願い事は2~10個まで
 

② 既に叶った時の形の肯定文で書く
 ~できますように、~になれますように
 ではなく
 ~できています、~として活躍しています。
 既に叶っているという文章で書きます。
 

③ 新月になってから48時間以内に行う
特にスタートから8時間以内が最もパワーが強いと言われています。
力が弱まっている時間、今回は
3月8日 4時8分~5時27分
は願い事に適さないそうです。

 

 


新月は偉大で平等な自然の力を味方につけるチャンスです。

 

ではまた♪

 

 

 

ダイヤモンド痩せ脳に変えていくダイヤモンド
ダイエットカウンセリング

お申し込みは【こちら】
詳細ページはこちら

 

 

 

 

 
 
 

ヨガスケジュール、参加予約、ご質問等は

こちらのLINE@からも可能です♪

 

友だち追加

 

 

 

 

 
 
 ありがとうございました。