――――――――――

2019.2.5 (TUE) 6:04

"水瓶座"の新月

――――――――――

 

 
 
 
リサです♪

2月5日の新月は水瓶座です。
 

今日から満月に向かってパワーが増していく時

 

願い事を書き出して、月の力の波に乗っていきましょう。

 

 
新月の日は
新しい事のスタートやデトックス
に適しています。
 
また
願い事が叶いやすい日でもありす。
 
 
夢を現実化できる人は
 
夢は何ですか?
 
と聞かれたら10秒以内に答えられる人だそうです。
 
新月は自分の夢を確認する良いチャンスですね!
 
 
紙に書き出すだけなのでぜひトライしてみてください。
 
 
 
◇水瓶座の新月のテーマ◇
 
「新しい理想の世界を実現する」
毎月のテーマに沿った願い事が叶いやすいんです♪
 
 
先ずは、どんな世界が欲しいのか考えてみます。
 
例えば、
 
》痩せて生まれ変わった新しい世界
 
》ダイエットに成功した新しい世界
 
》美意識を最優先に過ごす新しい世界
 
などなど、
 
何の制限もありません、どんな世界が出てきましたか?
 
 
 
次は、その世界を現実化するための願い事を書いてみましょう。
 
例えば、
 
≫私は新しい自分の未来にワクワクしています。
 
≫私は目標体重を達成するプロセスを楽しんでいます。
 
≫私は今までの思い込みを捨て新しい世界を創造できています。
 
 
理想を考えた時
 
「やっぱりダメだ~」と悲観的になると、そのダメな現実がやってきます。
 
この感情は思い込みから引き起こされています。
 
世間の常識、先生や親から言われた事
 
思い込みはこれらの経験からいつのまにかつくられていきます。
 
 
この思い込みに気づいて変えていく事が
望む世界をつくる作業です。
 
 
いつでもワクワク、ドキドキ、前向きな気持ちの持続が望む未来を連れてきてくれます。
 
思い込みを打ち破る力
常識や固定概念にとらわれない自由さと、使命を果たす大きな力を水瓶座は与えてくれます。
 
 
◇願い事の書き方◇
 
① 願い事は2~10個まで
 
② 既に叶った時の形の肯定文で書く
 
~できますように、~になれますように
ではなく
 
~できています、~として活躍しています。
既に叶っているという文章で書きます。
 
 
③ 新月になってから48時間以内に行う
 
特にスタートから8時間以内が最もパワーが強いと言われています。
 
力が弱まっている時間、今回は
6日9時00分~同日11時01分は願い事に適さないそうです。

 

 
 
また、水瓶座が支配する器官は
ふくらはぎ、血液循環
 
ふくらはぎは第二の心臓なので働きが良いと、血行が促進され代謝UPにつながります。
 

 

 

月、太陽、宇宙・・・

大きな自然に比べたら私たちは本当に小さな小さな存在です。

 

新月はこの偉大で平等な自然の力を味方につけるチャンスです。

 

ではまた♪

 

 

 

ダイヤモンド痩せ脳に変えていくダイヤモンド
ダイエットカウンセリング

お申し込みは【こちら】
詳細ページはこちら

 

 

 

 

 
 
 

ヨガスケジュール、参加予約、ご質問等は

こちらのLINE@からも可能です♪

 

友だち追加

 

 

 

 

 
 
 ありがとうございました。