体質別ダイエットアドバイザー、ヨガインストラクターのリサです。
7月1日に杉並で開催した
35歳からの食事見直しダイエット教室のレポートです♪
梅雨の雨で足元が悪い中、ご参加いただきありがとうございました!
いただいたご感想です。
セミナーを受けて食に対する意識が変わりました。
セミナーでは食事チェックやアドバイスをして頂いて
自分には何が足りないかを細かく教えてもらい
その日の夕食からその食材を取り入れたら、便秘が改善されました。
太る仕組みを理解し、しっかり食べて健康的に痩せる方法がわかりました。
テーブルには色鮮やかな野菜が並び子供達もモリモリ食べてくれています。
色々と勉強になりました。ありかとうございました!
セミナーでは食事チェックやアドバイスをして頂いて
自分には何が足りないかを細かく教えてもらい
その日の夕食からその食材を取り入れたら、便秘が改善されました。
太る仕組みを理解し、しっかり食べて健康的に痩せる方法がわかりました。
テーブルには色鮮やかな野菜が並び子供達もモリモリ食べてくれています。
色々と勉強になりました。ありかとうございました!
豊島区 Tさま
こちらこそ、ありがとうございます!
Tさまは、以前2カ月の厳しい食事制限プログラムに取組み
10キロ痩せたお話しをしてくださいました。
2カ月10キロってすごい!!
しかし、周り(お姉さまやご家族)からは
「痩せたけど、老けた」
と言われてしまったそうです。
またプログラム終了後、何を食べて良いのかわからなくなり
食べたいモノをガマンしていた欲求がフツフツと湧き出てきて
結果、同じ2カ月ほどでほぼ元の体重に戻ってしまったそうです。
「子供たちにも、ママすごいイライラしていた~、と言われましたw」
と、明るい笑顔でお話ししてくださった、3人のお子さんをお持ちのTさま。
今回、食事日記を拝見させていただき痩せるために
足していただきたい食べ物をお伝えしたところ
便秘が改善された!と喜びのメールをいただけました。
また
「スティックにしたら、子供たちが野菜を食べるようになった」との事
やったーーーー♪
食事を見直してみると、今までとは違う角度から「食」を見れるようになるので
これからも発見があると思います☆
Tさま、またご報告お待ちしております!
ダイエットの肝は
太っている原因や太るクセを見つけて
「食べる事」で解決していく
食べないダイエット、ムリなダイエットでは一時的には効果があっても
結果、見た目が貧祖になったり、どこか老けた印象になってしまったり・・・
そして待ち受けているのはリバウンドです。
キレイになる努力のはずが、自分にマイナスイメージを与えてしまう・・・
キレイに健康的に痩せる
を重視した食べるダイエット法です。
お教室の詳細はこちらです。
賢い食べ方を手に入れれば
痩せるだけでなく
美しい肌、美しい髪、元気な体
全てを手に入れる事ができるんです♪
◇ 体の中から脂肪を燃やす ◇
ありがとうございました。

