こんばんは。

 

 

我が家の夫は現在休職中。

 

今年は収入がほとんどないので、

納税もほとんどしていません。

 

ふるさと納税もまったく無縁かと思っていました。

 

 

 

 

 

 

そんな時、ばーば(私の母)から電話がありました。

 

 

おばあちゃん私のふるさと納税で、

 

おばあちゃんあんたたちが欲しいもの頼んでいいよ。

 

 

なんとー!!!

 

嬉しい!!!!

 

 

ばーばは70代後半ですが、

我が家よりもたくさん収入があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税は、

商品を貰えるのももちろん嬉しいのですが、

 

あれにしようか、これにしようか、

 

と予算内で欲しい物を選ぶのが楽しいですよね!

 

 

 

全国各地の美味しそうな物を見ているだけで、

なんだか幸せな気持ちになります。

 

 

ふるさと納税を選ぶ楽しさを味わえて

ばーばに感謝です!!

 

 

何にしようかなー。決められないデレデレ

 

 

 

 

お肉にしようか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮にしようか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

果物もいいなー。