おはようございます。

 

 

夫の休職が長引いており、

パート主婦の私もフルタイムでの仕事を探し、

転職活動を始めました。

 

 

 

 

 

 

 

子供たちに背中を押され、エントリーした二つの仕事。

 

 

二つエントリーしたつもりでしたが、

なんと一つしか出来ていませんでしたゲッソリ

 

 

なんでだろう。

やったはずなんだけどなぁ・・・。

 

 

 

 

 

無事エントリーできていたお仕事のWeb面接がありました。

 

 

今はわざわざ出向いていかなくても、

Webでしていただけるので効率的ですね。

 

 

予定時間の10分前から、部屋の片付けを始め、

(カメラに映る部分の物を、見えない床におろしただけあせる

 

5分前にはパソコンの前でスタンバイ。

 

 

顔と上半身だけ準備すれば良いので楽ちんです。

 

 

 

 

 

 

 

結果は、来週までにご連絡いただけるとのことでした。

 

どうかなー、うまくいくといいな。

 

 

 

もしこの仕事に決まれば、

 

3月末まで今の職場で働き、

 

4月1日から新しい仕事に行くことになります。

 

 

 

息子の小学校卒業、娘の中学校卒業、

息子の中学校入学、娘の高校入学。

 

にプラスして、この春私も一年生になるかもしれません爆笑

 

 

あぁ、忙しくて目がまわりそうです魂が抜ける

 

 

 

目の前のことをひとつひとつ確実に。

 

とりあえず確定申告を第一優先に終わらせたいと思います!

まだやってない・・・魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

新生活が落ち着いたら、防災グッズの見直しをしよう。

最近地震が多くて心配です。

 

こちらのポータブル電源は二年前に購入しました。

アウトドアでも使えて便利です。

 

 

トイレとお水も必須!