おはようございます。

 

 

私の歯科治療の記事をアメトピに取り上げていただきありがとうございます!

たくさんの方に読んでいただけて嬉しいです。

 

 

その後、痛みは落ち着き、快適に過ごしております。

ナッツもせんべいもバリボリ食べれているので、

きっともう大丈夫でしょう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、我が家の休職夫。

実は彼も同じ歯医者さんに通っています。

 

 

たっぷりと時間がある今、

歯のメンテナンスに乗り出したのです。

 

 

夫も私と同じように子供の頃に治療した歯が沢山あります。

 

 

その詰め物を自費治療でなおしています。

 

 

 

 

 

 

歯の詰め物を自費診療で作り直す。

 

 

夫の治療にかかった金額は、

193,000円ゲッソリ

 

 

私の治療にかかった金額が、182,000円だったので、

 

 

夫婦合わせると、

375,000円ゲッソリゲッソリ

 

 

しかもコレ、怖ろしいのが、

夫の治療は現在進行中ということ笑い泣き

 

 

あと何本の歯を直すつもりでしょうゲッソリ

こわくて聞けません・・・。

 

 

 

 

 

みなさま、再び言わせてください。

 

 

歯を大切に。

 

 

 

それでは、良い週末をお過ごしください照れ

 

 

 

 

 

我が家で使っている電動歯ブラシはソニッケア。(夫、娘、私)

 

 

 

息子はポケモンの。

 

 

 

替えブラシが高くて地味にキツイ。

 

 

 

大人もブラウンに買い替えたいと思っている。