おはようございます。

 

 

昨日、休職中の夫の年収を発表しました。

 

2023年、一日も働いていない夫の年収は、

約550万円でした。

 

 

 

 

さて、そんな夫の妻。

 

私だんご(パート週4勤務)の2023年の年収は・・・。

 

 

約80万円でした。

 

 

 

 

一日も働いていない夫の年収が550万円

 

朝からバタバタと出かけて、週に4日働いている私の年収が80万円

 

 

ふぅ、やってられないゼえー

 

 

 

 

二人の年収を足して、我が家の2023年の世帯年収は、

 

630万円となりました。

 

 

 

で、終われれば良いのですがガーン

 

 

この時のコレ↓

 

 

 

 

私が勢いで始めた副業の事業。

 

これが毎月コンスタントに赤字を生み出しておりますガーン

 

 

 

まだ確定申告の準備が終わっていないので、正確な赤字額はわかりませんが、

 

多分80万円くらいの赤字

 

 

 

私のパート代、パー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(いや、ダジャレ言ってる場合じゃない。)

 

 

 

ふぅ、改めて、生きるって大変ですね。

 

 

 

 

 

 

昨年事業を始める時に買ったプリンタ。

白黒しか印刷できませんが、大容量インクでコスパが良いです!

スキャンもコピーもできない、ただプリントが出来るだけですが、

プリントのスピードも速く、必要十分!

気に入っています。買って良かった!

(口コミはあまり良くないですね笑い泣き