平成24年12月4日(火)ベンチをするつもりでしたが左肩の関節が痛かったので中止しました。とゆう訳で…前日に○え田さんがやっていた起き上がれなくなる壮絶なスクワットを見て,ちょっとやってみたいな~と思っていたので,真似をしてやってみました(´∀`)V錘は真似できませんが…(^_^;)バーのみで,8回8setインターバル60秒スクワット。やっている時は20㌔は余裕かな~と思ってましたが,ところがどっこい!後から太腿に鈍い感覚がやってきました次の日も若干足が重たかったですこれは次の日,仕事が休みの日にした方が良いと思ったのでした(^_^;)次回は25㌔で挑戦しまーす