
いつもの寝所で丸くなって固まっていたので,寝ているうちに息を引き取ったんだと…
3月生まれのジャイ子。2才9ヶ月でした。
ジャイ子が我が家に来たのは2年前の5月5日。
食いしん坊な君…脱走したがる君…私と母にたくさんいぢめられたね(かわいがった)

癒やしをたくさんありがとう

たくさんもみくちゃに可愛がられたにも関わらず,ストレスに負けずによく長生きしてくれました!さすがジャイ子の名にふさわしい生き様でした
初めて逢った時から肝が据わってたね
お星様になったジャイ子。むこうでは自由に走り回ってね☆
2012年12月7日
ジャイ子 永眠