2012年9月4日(火)朝から夕方まで,障害者デイサービスに1日見学兼面接に行った。利用者さんの笑顔に癒やされました。実際に働いたら大変でしょうが…合否は明日連絡くれるそうで…高齢者介護か障害者支援か迷っているところですが…明日が楽しみだなぁ今日のおかず。ピーマン&しいたけの肉詰めと,マカロニサラダ今日のジム。ビバチャリとストレッチコロコロ。以上おわり。