2012年9月6日(木)ほぼ毎日ジムに来てます。どんな気分でも気が紛れるから…今日のジム。グループパワー。いつもより重めの重量でやってみた。アームカールの時がきつかった。ずっとやってたら上腕二頭筋,ムキムキになれるかな?そのあと骨盤BEに出席。毎日少しずつでもドローインして自前のコルセットを鍛えよう!おやすみっ