2012年9月3日(月)昼から免許の更新に行った。サクサク進んで1時間程度で終わった夜からはジム。20時半からのビバチャリで爆走次のレッスンまでストレッチポールの上で爆睡そして骨盤BEに出席。neutral-position作り,ドローイン,しながらのスクワット☆以上…昨日からずっと眠たい……おやすみ