先日の楽天お買い物マラソンで購入した

 

 

 

 

「とろ~り肌掛けケット」がすごく良かったので、今日はこちらをご紹介しますね。

 

 

夏はタオルケットだけだと

朝方寒かったりするので、


ちょうどいい夏用の掛け布団はないかなと探していたら

こちらにたどり着きました。

 

 

商品ページにもあるように、

本当にうっとりする柔らかさで、

ふわふわの肌触りがすごく気持ちいいです。


5歳の娘も

「とろーり♡」とすごく気に入ってます。


 

厚すぎず、薄すぎず、

重すぎず、軽すぎずで


ふわーっと包まれる感じが

夏用の掛け布団にぴったりです。

 

 

色は「アイボリー」にしましたが、

これがすごくかわいい色味で気に入りました。

 

私が購入したのは

ダブルサイズなのですが、

ダブルサイズは他にも「ブルー」と「グレー」があります。

 

 

ロゴもかわいいです。

 

 

 

収納袋付きなので、

使わない季節にはこの袋に入れて収納できるのが便利だし、

見た目もシンプルでかわいいです。

 

 

 

しかもこれ、

自宅で洗濯することができます。

 

布団はクリーニングに出すと

本当に高いので、

自宅で洗えるのもすごく良いなと思いました。

 

しかもカバーを掛けずに使えるので、

気軽に洗えるものすごく良いです。

 

 

サイズは

シングルサイズ

 
   

お得な

シングルサイズ2枚組

 

  

セミダブル

 

 

ダブル

 
があります。

 

 

今開催中のお買い物マラソンで、

 

イベントバナー

 

10%OFFクーポンが出ています。

 
もし購入される方は、
クーポンの利用をお忘れなく!
 
 
本当にこれは買ってよかったです。
 
 

↓↓楽天ROOMもやってます↓↓

フォローしていただけると嬉しいです‎‪



 

↓↓ お買い物マラソン開催中です ↓↓

イベントバナー

 

↓↓ 今日は0のつく日です ↓↓

イベントバナー