今楽天で開催中のお買い物マラソンが
本日の深夜までです。
 

イベントバナー

 

みなさん買い忘れはありませんか?
 
私は今回は
そんなにお買い物しなかったのですが、
 
今日は0のつく日で、
楽天カードの利用でポイントが4倍になるので、
 

イベントバナー

 

しっかりエントリーしてから、
少しだけお買い物しました。
 
 

購入したのはこちらです。

 

 

とろ~りケット

 

 

 

夏用の掛け布団が欲しくて、

ずっと気になっていたこちらを購入しました。

 

今 スーパーDEAL で、

10%ポイントバック中でした。

 

 

今ひとつのベッドに

家族3人で寝ているのですが、

 

娘がまだ5歳で寝相が悪く、

すぐ布団を蹴とばすので、

 

シングルサイズの

 

2枚セットの方を買って

 

旦那と私娘で布団を分けるか、

ギリギリまで悩みましたが、

 

娘は来年から小学生になるので、

1人で寝るようになってくれることを期待して

ダブルサイズを購入しました。

 

(娘が大きくなってきたので、今のベッドで3人は狭すぎるので大変です…)

 

 

 

シールたっぷりレッスン えいご

 

 

以前にこの「シールたっぷりレッスン」シリーズの「おかね」をやったことがあるのですが、



本当にシールがたっぷりで良かったので、

英語も買ってみました。

 

 

夏休み中の天気の悪い日など、

お家でやってみようかなと思っています。

 

 

 

あとは、

このお水を購入する予定でしたが、

マラソン期間中に売り切れてしまいました悲しい

 


圧縮できるトラベルポーチも

25%OFFクーポンが出ていたので、 

 

カラーが「エクリュ」の

Lサイズを買おうと思ったのに

こちらも売り切れて買えずでした。


Mサイズの方は持っているのですが、

ロングワンピースなど結構かさばるものは

Lサイズの方がいいなと…

 


「エクリュ」を買って

すごく良い色だったので、

Lサイズも同じ色で揃えたいし、

またリベンジしたいと思います。

 

 

 

あとまだ買ってはいないのですが、

ウーフォスのサンダルが在庫処分とかですごくお安くなっていて、

 

 

全然買う予定ではなかったのですが、

気になってはいたので、

買ってしまおうか昨日からずっと悩んでます …

 

もう少し考えますにっこり

 

 

買えたものは届いたらまたブログでご紹介しますね。

 
 

↓↓楽天ROOMもやってます↓↓

フォローしていただけると嬉しいです‎‪


↓↓ お買い物マラソン開催中です ↓↓

イベントバナー

 

↓↓ 今日は0のつく日です ↓↓

イベントバナー