このときのブログでご紹介した、

 

 

前回の楽天のお買い物マラソンで購入した

娘の igor のサンダルが届きました。

 

 

igor のサンダルは昨年までは、

TOBBY SOLID のカラーは mostaza

のものを履いていて、

 

こちらのブログでご紹介していました↓↓

 

image

 

これもすごくかわいくて、

娘もお気に入りでした。

 

 

ただ、NICO CARAMELO の方もずっとかわいいなと思っていて、

娘も次はこれがいいと言っていたので、

サイズアウトしたらこれを買うと決めていました。

 

 

igor のサンダルは

楽天でもいろんなショップで取り扱いがありますが、


Rakuten Fashion の 

UNITED ARROWS green label relaxing で、


スーパーDEAL対象商品になっていて、

10%ポイントバック中だったので、

お得に買うことができました。

 

 

安心して買えるショップさんだし、

しっかり箱付きで届きました。

 

実物も本当にかわいいです。


 

今 New Balance のスニーカーの15cmを履いている娘に16cmのものを購入しました。



まだ少し大きいですが、

来年も履けそうなので良かったです。


 

今開催中のお買い物マラソン期間中も

同じく10%ポイントバック中みたいです。

イベントバナー

 

14cm、15cmは売り切れてしまっていますが、16cm~19cmはまだ在庫があります。

 

 

igor のサンダルは毎年人気で

サイズ欠けしてきているショップも出てきているので、

気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

 

 

取り扱いがあるショップさんを少し載せておきます↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓楽天ROOMもやってます↓↓

フォローしていただけると嬉しいです‎‪