楽天でお買い物マラソンが始まりましたね。

イベントバナー

 

今日は0のつく日で、

楽天カードの利用でポイントが4倍になるので、

朝からポチポチお買い物していました。

イベントバナー

↑エントリーをお忘れなく↑

 

 

今回の購入品はこんな感じです。

 

クチポールのカトラリーセット

 

いつか買いたいと思っていて、

ずっとお気に入りに登録していたのですが、

まさかの半額になったので、やっと購入しました。

 

箱なしとはいえ、ディナーの6点セットでこのお値段は安すぎませんか?

 



Abib のシートマスク20枚セット

 

人気でずっと気になっていた「復活草」のシートマスク。


 「K-BEAUTY WEEK」の500円OFFクーポンが出ていたので、

お得に購入できました。

 

しかも今ならポイント5倍です。

 

 

 

デーツシロップ

 

砂糖の代わりに使えるもので、

鉄分豊富でこれもずっと気になっていたのですが、

300円OFFになっていたのでついに買ってみました。

 

冷たい牛乳と氷で割ってドリンクにして飲んでも美味しいみたいなので、

これからの季節、これで娘の鉄分補給をしようかなと思っています。

 

 

 

わかめご飯の素

 

娘がわかめご飯が大好きで、

以前にブログでこちらの方をご紹介したのですが、

 

 

 

もうひとつ気になっていたのも買ってみました。

 

 

 

フットブラシ

 

娘の幼稚園で今月田植え体験があったり、

砂遊びや水遊びした日には

とりあえず家についたらお風呂に直行してこれで足を洗おうかなと。

 

角質除去も期待できるみたいなので、

私も使おうと思います。

 

S字フックが付いているのも嬉しいです。

 

 

 

igor NICO CARAMELO

 

娘が今年のサンダルはこれがいいと言っていて、

スーパーDEALで10%ポイントバックになっていたので、お得に買えました。

 

 

 

あとは今回買ったものではないのですが、

愛用中のものがお安くなっているので、

少しだけご紹介します。

 


COSRX のビタミンC23セラム

 

 

 

30%OFFで、

さらに20%ポイントバック中です。

 

しかもミニサイズのレチノールクリームが付いてきます。

 

 

 

rom&nd の 眉マスカラ

 

image

 

 

クーポン利用で910円になります。

 

 

他にもたくさんお買い得になっているので、

ぜひチェックしてみてくださいね。

イベントバナー

 

 

↓↓楽天ROOMもやってます↓↓

フォローしていただけると嬉しいです‎‪