Innisfree のスキンケアを使い始めてから、

他にも韓国のスキンケアにはまってしまい、

いろいろ使っています。


Innisfree ではこの2つがお気に入りです。

 

初心者でも使いやすいレチノールと

 

酵素で角質ケアもできるビタミンC美容液。

 

今だとどちらも30%ポイントバック中で、

さらにビタミンC美容液の方は本品と同じサイズで特典付きみたいです。

 

 

Innisfree の次にお気に入りになったのは、

numbuzin です。

 

以前に美容液についてはブログでも書きましたが、他にも買い足し、

 

 

numbuzin のものは今これだけ使っています。

 

 

まずはクレンジングオイル。

 

 

シュウ〇エムラと成分が似ているまつエク、マツパOKなクレンジングで、

ウォータープルーフの濃いメイクも落ちます。

 

ただ、私はテクスチャが水っぽいクレンジングが苦手で、

こちらは乳化させるタイミングで目にしみてきてしまうので、

デイリー使いはしていないのですが、

 

使うとやっぱり毛穴汚れがスッキリするので、

アイメイクをしていないときなど定期的に使っています。

 


導入美容液は無印のを使っていますが、


 

そのあとのスキンケアはこちら5番のシリーズの化粧水と美容液をライン使いしています。

 

使用感も成分も美容液に近い化粧水


 

美容液の方は2本目が使い終わりそうで、

3本目もすでにストックしてあります。


 

あとはお値段がなかなかするので、

デイリー使いはしていないのですが、

5番のパックも週一くらいのペースで使っています。

 

 

 

この組み合わせでスキンケアした日は透明感が爆上がりです。

 

ちなみに乳液はこちらも韓国の Anua のものを使っています。



保湿クリームは COSRX か


Centellian24 のマデカクリームのシーズン6のを使っています。


ただ、マデカクリームのシーズン7のが出たからか楽天の公式ショップでは売り切れになってました。


新しいのも良いみたいなので気になってます…


スティックタイプの日焼け止めはこちらも韓国の AHC を使っていて、


我が家の洗面所は韓国コスメばかりになってきました。



最近 COSRX のビタミンC美容液も使い始めました。

 

 

今なら30%OFFでさらに20%ポイントバック中なので、かなりお得に買えます。

 

韓国のスキンケアは、

プチプラだけど成分が素晴らしいので他にも気になるものがたくさんあります。

 

 

あとは先日、

楽天のお買い物マラソン購入品のブログでも書きましたが、


今回の楽天マラソンで、

Abib の「復活草」のシートマスクも購入しました。

 

これもすごく人気なので、

使うのが楽しみです。


 

↓↓楽天ROOMもやってます↓↓

フォローしていただけると嬉しいです‎‪
 

↓↓ お買い物マラソン開催中です ↓↓

イベントバナー