petit main のプティプラシリーズのTシャツを今年も買いました。

 

 

 

 

オフホワイトのハート柄です。

 

発売開始したときに

このハート柄だけ入荷が遅れていたみたいでしたが、やっと購入することができました。

 

 

先日、UNIQLOで購入したリブレギンスと合わせてもかわいかったです。

 

 

ピンク

 

ブラック


 

ちなみに、このブログに

レギンスのサイズが昨年のものと比べて大きかったと書いたのですが、


履かせてみると意外と大丈夫でした。

 

 

黒なので写真では少しわかりにくいかもしれませんが、

少しもたつきはあるものの、

細めの作りなので、ずり落ちてこずに何とか裾を折り返さなくても大丈夫そうです。

 

期間限定価格は終わってしまったのですが、

また安くなったタイミングで買い足そうと思います。

 

 

あとプチプラのTシャツで、

petit main の姉妹ブランドの Lycee mine のTシャツも気になっています。

 

 

 

今楽天でお買い物マラソンが開催中で、

イベントバナー

 

petit main や Lycee mine を取り扱っている

ナルミヤオンラインさんは

期間中ポイントが10倍です。

 


Lycee mine では

フェイクムートンブーツや

 

レインブーツもめちゃくちゃお安くなっています。

 

 

娘が今年愛用していた帽子もびっくりするくらい安くなっています。

image

 

 

あとは水着も55%OFFで、今なら全サイズ残っていました。

 

こんなにかわいい水着をこの価格で買えちゃうのすごいですよね。

 

 

他にも petit main のかなりお得になっている

WEB限定のレインブーツやリュックもまだ買えます。

image

 

 

image

 

どちらもシンプルなデザインでお気に入りです。



他にもいろいろお得になっているので、

ぜひナルミヤオンラインをチェックしてみてくださいね。

NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)

 

 

また、お買い物される方はエントリーをお忘れなく!

イベントバナー

 

 

 

 

↓↓楽天ROOMもやってます↓↓

フォローしていただけると嬉しいです‎‪

 


↓↓ 今日は5のつく日です ↓↓

イベントバナー