先日、ちょっと遠くの大きな公園で

たくさんの遊具や

 

 

水遊びもしてたっぷり楽しんだ後に

 

 

この公園の近くにある星乃珈琲へ久しぶりに行ってきました。

 

 

星乃珈琲へ来たのは昨年の東京旅行で行ったとき以来でした。

 

家族全員星乃珈琲が大好きです。

 

 

このときに

 

 

星乃珈琲は子連れでも大丈夫なことを知り、

この公園に来たら星乃珈琲へ行くのがルーティンになりつつあります。

 

 

星乃珈琲のアイスコーヒーを楽しみにこの日は公園遊びを頑張りました。

 

 

あとはスフレパンケーキも。

娘は大好きな公園よりもこのパンケーキを楽しみにしていたくらいです。笑

 

 

午前中は公園でいっぱい遊び、

ランチタイムに来たので食事もしました。

 

旦那は「星乃ホットドッグ」を注文していました。

 
 

「星乃」って名前が付くだけでオリジナル感があって美味しそうです。

 

 

娘はいつものお子さまランチを注文しました。

 

 

オムライスを注文することが多いですが、今回はスパゲッティーの方でした。

 

小食な娘はいつも1人では食べきれないので、残り物をもらうのですが、大人が食べても普通に美味しいです。

 

 

前にもブログで話しましたが、

このストローを入れるところがあるコップが安定して最高です。

 

今回もミッフィーの食器がかわいくて、娘は大喜びでした。

 

 

私は東京の店舗でも食べた「星乃スパゲッティー」にしたかったのですが、

 

結構な量があるし、

そんなにお腹が空いていなかったのと

娘の残り物も食べないとなので、

 

今回は「フルーツカスタードサンド」にしました。

 

フルーツサンド大好きです。

 

 

この夏のおすすめもすごく気になりました。

 

お腹空いてたら食べたかったな …

 

 

 

 

 

そして20分ほど待って、楽しみにしていたパンケーキが到着です。

 

ちょうど食べ終わるタイミングでくるので、

食後のデザートとしてちょうどいいです。

 

2枚を3人で分けて食べる予定が、

ほぼ2人に食べられました …笑

 

 

その後に娘はお子さまランチに付いていたアイスも食べました。

 

食後の好きなタイミングで持ってきてくれるので、とける心配がなくありがたいです。

 

 

お子さまランチを食べると毎回こちらの「100円引き券」をもらうので、

期限内にまた来なくてはという気持ちになります。

 

ちょっと家から遠くにあるので、行くのがなかなか大変なのですが今年あともう1回くらい行けたらいいなと思っています。

 

 

↓↓楽天ROOMもやってます↓↓

フォローしていただけると嬉しいです‎‪𓍯