昨日のブログでも少し書きましたが、



おばあちゃんからは LemiToys のおままごとのケーキセットを誕生日プレゼントに贈ってもらいました。





私はこっちのロウソクタイプの方がかわいいなと思っていたのですが、



娘がベリータイプの方がほしいというのでこちらにしました。



でも届いて見たらベリーの方もめちゃくちゃかわいかったです。



箱も昨日ご紹介した LemiToys のティーセットと同様に


すごくかわいいです。



箱を開けるとこんな感じで、

しっかり梱包されていました。



セット内容はケーキ皿とベリー6個とケーキ6ピースです。



ベリーを取ったり付けたり、ケーキも取り分けできるので、娘も楽しそうです。



角もキレイに削られているので安心です。



あとはおままごとで遊ぶ以外にも、

ケーキトッパーを使って



バースデーフォトにも使えるのがすごくいいです。


生のケーキだと早く写真を撮らないとと焦りますが、

これならゆっくり撮れます。



ちなみにケーキトッパーは昨年の誕生日に使ったこちらのセットのものです。


単品でも売られています。



娘に渡すときは

こちらも箱がかわいかったので、

包装はせずにリボンだけにしました。


使ったのは昨年の誕生日プレゼントにも使ったダイソーのものです。



結構長さがあるので、今年も使えたのですが、

途中でリボンが折れて巻かれていました ガーン


まっ100円なので、仕方ないですよね …



ティーセットと合わせて遊ぶとこんな感じですごくかわいいです。



クリスマスプレゼントにもおすすめですサンタプレゼント



↓↓ 楽天ROOMもやってます ↓↓