3COINS でお買い物してきました。


 

 

1番のお目当てはこちらのドットリムケーキスタンド。

 

 

以前に 3COINS で木製のケーキスタンドが発売されたときに

欲しくて買いに行ったのですが、

 

このときです↓↓

 

 

 

個体差が激しく、

陳列されていた商品は木目があまりキレイではなかったので買うのをやめましたが、

 

インスタでまた違うケーキスタンドが発売されたのを知り、

今回のは木製ではないので、さすがに個体差はないだろうと思い買いに行きました。

 

 



が、めちゃくちゃ個体差がありました。笑

 

 

すぐ買いに行けなかったので、ラスト2点だったのですが、

どっちも傾いていました。

 

よりマシな方を選ばさせてもらえたのですが、

横から見るとかなり傾いてます。

 

これを商品として販売してしまう 3COINS さんはさすがです。笑

 

それでも売れるんでしょうね …

実際に買ってしまってますし。笑

 

 

価格は1,100円でしたが、

やっぱりケーキスタンドでこのお値段は安いですよね。

 

もうすぐ娘の誕生日なので、

このケーキスタンドを使いたいと思います。

 

 

次はポコポコポーチ。

 

 

今人気のポコポコ素材のものが、

3COINS でも買えると知り、これも絶対欲しかったんです。


 

カラーは全部で三色あり、私はアイボリーを買いました。

 

 

ファスナーの滑りも良くて、

 

 

生地もしっかりしていて、

底もちゃんとポコポコしています。

 

 

内ポケットはありませんが、

大きく口が開くし、

物も結構入りそうです。

 

ただ、洗えないようで、

アイボリーだと汚れが目立ちそうなので、

 

化粧ポーチとしては使わないで、

汚れないものを入れようかなと思っています。

 

 

近々旅行に行く予定があるので、

とりあえず娘のお世話グッズを入れてみたのですが、

まだまだたくさん入りそうです。

 

これで 330円とか安すぎるし、

ブラックも欲しいなと思いました。

 

 

最後はフィルムバルーン。

 

birthdayグッズが再入荷されたのは知っていたのですが、

もう残っていないだろうなと思いながらも

 

このときに買えなかった

↓↓



お花のバルーンを探してみると運よく残っていました。

 

 

娘の誕生日前に無事に買うことができて良かったです。

 

 

 

 以上購入品のご紹介でした。



↓↓ 楽天ROOMもやってます ↓↓