3COINS

おうちフォトシリーズから

 

happy anniversary グッズが 8/16 に

たくさん発売されたのをご存知ですか?

 

happy anniversary

 

 

 

かわいいのがたくさんありすぎて、

ほしいと思ったのですが、

 

オンラインショップではほぼ売り切れていて、

 

実店舗ではどうだろうとドキドキしながなら

今日行ってみました 𓅯 ⸒⸒

 

 

するとまだ結構残っていて、

ほしいのはほとんど買えました ˎˊ˗

 

 

総額がなんと ¥5,445 でした .ᐟ.ᐟ 

3COINS で一度にこんなに買い物したのは初めてです …

 

総額は結構いってしまいましたが、笑

こんなにかわいいのに、

このお値段でいいの?というものばかりなので、

購入品をご紹介していきますね ‎‪𓍯 ‬

 

 

まずは木製のレターバナー 𓇢

 

happy birthday の方は ¥330 で、

 

レターバナー

 

 

 

 

数字の方は ¥550 でした。

 

レターバナー

 

 

 

こちらは 100日 やマンスリーフォトにも使えちゃいます。

 

 

2つ並べるとサイズ感はこんな感じです。

 

 

木製なので、

木目などなるべくキレイなものを選びました ˎˊ˗

 

 

 

次はタペストリー 𓇢

 

 

バースデータペストリー

 

 

こちらは ¥330 円です。

 

 

 

シワや折り目が気になりますが、

アイロンすれば大丈夫かな?

 

 

本当は楽天で今年の誕生日に使うタペストリーをもう買っておいたので、

 

 

 

 

 

これは必要なかったのですが、

かわいくて安いので買ってしまいました。
 

来年使おうかな …笑

 

 

次はファブリックバルーン 𓇢

 

カラーが2種類あって、

選べなくてどっちも買いました。

 

 

ファブリックバルーン

 

 

 

これ2個セットで ¥550 なので、

こんなに安くていいの?と1番驚きでした  ˎˊ˗

 

布はこんな感じになっていて、

 

 

風船を膨らませて、中に入れるみたいです。

 

繰り返し使えるのが嬉しいです。

 

 

次はファブリックガーランド 𓇢

 

ファブリックガーランド

 

 

こちらは ¥330 です。

 

ガーランドも楽天でいろいろ見てましたが、

こんなに安くていいの?と驚きです。

 

 

 

娘の誕生日は11月なのですが、

今から飾り付けが楽しみです ♩

 

 

あとはカチューシャ 𓇢

 

 

シフォンフラワーカチューシャ

 

 

こちらは ¥550 でした。

実物はそれなりのチープ感があるのですが、

 

写真で撮るとそんな感じしませんよね 𓂃

 

 

 

楽天でこの辺りがいいなと見ていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送料がかかるので、

買うのを躊躇していたのですが、

3COINS ので十分だなと 𓂃

 

サイズ は baby 用っぽいので、

4歳の誕生日で使えるか少し心配してましたが、

後ろのリボンで調節できるので、

大丈夫そうでした。

 

 

まだ紹介したい商品があるのですが、

長くなってしまったので、

次のブログでご紹介しますね 𓇢𓅮

 

 

 

 

 

 

 

↓↓ 楽天ROOMもやってます ↓↓