0次持ち出し&バケットリストノート | まわる生活 

まわる生活 

片づけに困っている方と相談しながら、一緒に片づけ整理をする分別オーガナイザー仲野ひさよです┃親の家の片づけに悩んでいる方もどうぞ┃北海道北見市┃ライフオーガナイザーⓇシニア生活環境オーガナイザーⓇ┃ごみに興味津々の滝沢ごみクラブメンバーです。

あなた基準の片づけルールを見つける、ライフオーガナイザー仲野寿代(なかのひさよ)です。

 

関東で地震が・・・みなさま、お怪我はなかったでしょうか。

 

私は0次の備えをしてなかったので、今できることとしてモバイルバッテリーをバッグに入れました。

 

image

 

 

話変わって、今日はバケットリストのことを書こうと思ってたんでした。

(バケットリストとは、死ぬまでにやりたいことのリストのこと。)

 

今までは、手帳にさらさら~と書いていたのですが、こういうのに書くのも楽しいかな~と思ってバケットリストノートを購入。

 

バケットリスト ノート

<BUCKET LIST 人生でしたい100のことを書くノート いろは出版>

 

紙カバーを外したところ。

image

 

中身はシンプルに、

・やりたいことを100書くリストページ(見開き2P)

・大事なことを書くページ(見開き2P)

・やりたいことを1つずつ叶えるページ(見開き2P×100)

・世界地図

となっています。

 

別に100円のノートに書けばい済むことですが、こういう形から入るところにちょっとした心の弾みを感じるのでした。

 

*ツイート・シェア・いいね・リプログ・ブクマしてくれたあなたに感謝です*

サービスメニュー・料金はこちらから
お客様の感想
お申し込み・お問合せ

▼シンプルライフ(プロ・アドバイザー)のブログが読めます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

▼北見市在住の方のブログが読めます

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

Facebook
twitter


LINE公式アカウント

@402binzo

友だち追加

下の二次元バーコードを読み取っていただいても、登録できます。
LINEの検索窓に「@402binzo」といれてもOK。

最後までお読みいただいて、ありがとうございました(_ _ )