真冬もなかなか いいものだ  | シンプル&ナチュラルな暮らし

シンプル&ナチュラルな暮らし

 毎日の暮らしが、もっとシンプルでナチュラルになれば

ステキだと思いませんか?

 「生活はシンプル&ナチュラルに」

~家族5人で育む、小さな暮らしをご紹介したいと思います。






このあいだ、

今年 はじめて

京都にも 雪が積もりました。



シンプル&ナチュラルな暮らし

寒いのは 「超」がつくほど 苦手だけど、

空から はらはら 降ってくる雪も

なんだか いいものだなぁー・・・ と

思うように なりました。


(これは

アラフォーに 近づいてきたからか?)



それでも やっぱり

寒がりなので、

いっぱい着込んで

マフラーぐるぐる巻き、

手袋&イヤーマフの

完全防備。



ふと 通りかかったお店に

ふらふらと 吸い込まれ、


あったか甘い おやつタイム☆


シンプル&ナチュラルな暮らし

あつあつを 

はふはふ しながら

いただきまーす♪


体重は また増えるけど

見ないふり、見ないふり。

あ~、幸せ(笑)


こんな 真冬も、

なかなか いいもんだ!