七草?粥 | シンプル&ナチュラルな暮らし

シンプル&ナチュラルな暮らし

 毎日の暮らしが、もっとシンプルでナチュラルになれば

ステキだと思いませんか?

 「生活はシンプル&ナチュラルに」

~家族5人で育む、小さな暮らしをご紹介したいと思います。






お正月から

もう20日も たったんですね。


みなさま お元気ですか?



私は

お正月 食べ過ぎて

なんと2キロも 体重増!(笑)


悲鳴をあげている 胃を 休めてあげなきゃなー、と

7日には 七草粥を。


シンプル&ナチュラルな暮らし


七草と いわず、

いろいろ 入れちゃえー!


シンプル&ナチュラルな暮らし


結局

ダイコン ニンジン その他もろもろ・・・ 

たっぷり 入った


ボリューム満点の おかゆになっちゃった(笑)


シンプル&ナチュラルな暮らし

「いただきまーす!」


おいしい、おいしいと 食べ過ぎて。


胃は 休まってるんだか どうなんだか。




いやいや、

おいしいものを 食べることは

パワーの源だ!


と 自分に言い聞かせ(笑)


そうそう、

生きる力だ!(笑)

シンプル&ナチュラルな暮らし