12月のトップ・バッターは、「ネイキッド・アイズ」~静かなる、エレクトリック・ポップの勇者! | 一杯のための雑談…【Simple Minds】って何でしょう?

一杯のための雑談…【Simple Minds】って何でしょう?

波乱万丈の人生に少し疲れたかな。

少々、ブログ更新が遅れたら、いつの間にか、12月も二日目に!!
酔っている場合じゃない!(笑)。
 
2011年も、いよいよ最後の月に。
今年は、3月11日の震災が、
直接的な経験としても、とても衝撃的でした。
悲しいことも多い出来事でしたが、
「人」として成長できたことも事実です。
 
そして、現に、今こうして、
元気に、明るく、音楽ブログを続けさせてもらっています。
郡山にある、仮設住宅エリアの横を通るたびに、
いかに、私が今、恵まれた環境なのかを、
あらためて自覚しています。
そして、周りの皆様に、心から感謝しています。
 
こんな自己満ブログに、いつもお越しいただいている方々(かたがた)、
本当にありがとうございます。
(でも、お越しくださる方は、ちょっと変わってるね!・アハハ!)
↑ゴメン、素直になれなくて(by シカゴ)、
本当は、ただ「ありがとう」って言いたいのに、
つい憎まれ口を…
 
今日は、以前にもアップした「ネイキッド・アイズ」です。 
エレクトリック・ポップの中では、少し地味で、
大人の雰囲気を味合わせてくれるデュオですが、
その中でも、さらに地味で、渋いヒット曲をアレンジしてみました。
 
When The Lights Go Out / Naked Eyes
(1983年・全米37位)