2017年10月から定期開催がスタートしました、お片付け茶話会
3月開催分のご案内です♪
 
 

こんにちは!整理収納アドバイザーの小川友美(おがわともみ)です。

 

2017年10月から「お片付け茶話会」スタートしました。

 

こちらは定期開催で、毎月第2水曜日、11:30~13:30、場所は静岡県沼津市にあるcafe/dayさんで開催しています。

 

10月にご参加いただいた方の素敵な感想はこちらから♪

11月にご参加いただいた方の素敵な感想はこちらから♪

12月にご参加いただいた方の素敵な感想はこちらから♪

1月にご参加いただいた方の素敵な感想はこちらから♪

2月にご参加いただいた方の素敵な感想はこちらから♪

 

~このような方へ~

 

□自分で片付けをしたいけれど、どうやっていいかわからない

□セミナーを受けるというより、自分の家の片づけについて、聞きたいことがある

□気軽にお片付けの話がしたい

□自分だけではなかなか上がらない「片付けのモチベーション」を上げてほしい!

□整理収納アドバイザーのアドバイスを聞いてみたい

□cafe/dayに行ってみたい・パンケーキが食べたい

□小川友美に会ってみたい(笑)

 

 

IMG_20160311_171134785.jpg

 

茶話会の「テーマ」は特に設けません!

 

ご参加いただく皆様から、お片付けのお悩みや相談したいことを持ってきていただいて、私も含め、参加者全員でいろいろと考えて、アドバイスしていきたいと思います♪

 

 

 


cafe/dayさんはパンケーキが美味しいお店ですが、お食事もとっても美味しいですよ♪

(私はサンドイッチやカレー、先日はしらすご膳も食べました。とっても美味しいです^^)

 

会費には1ドリンクは含まれますが、ランチを食べながらの参加も大歓迎です!

(料金は別途、各自でお支払をお願い致します。)

 

素敵な雰囲気のカフェで、美味しいお飲み物やお料理をいただきながら、片付けについての自分の中の「?」を「!」に変えて、年度末のお片付けモチベーションを上げてみませんか♪

 

 

◆ お片付け茶話会 ◆

日時■ (毎月第2水曜日開催)

2018年3月14日(水) 11:30~13:30 

 

※人数把握のため、申込締切は、開催日前日までとさせていただきます。

 

場所

cafe/day 沼津市沼北町1-14-26(東部自動車学校の西側)

 

会費

¥2,000- (1ドリンク付) (+ランチを召し上がる方は、ランチ代)

 

※茶話会の時にランチをお召し上がりいただくことも可能です。

 その際は別途お支払をお願い致します。

 

募集人数

4名 (残2名)

 

お支払方法

当日現金にてお願い致します

 

お申込方法

こちらのメールフォームからお願い致します

 

 

皆様の参加をお待ちしております♪

 

 

 

 

◆ 整理収納アドバイザー2級認定講座 ◆

整理収納アドバイザー2級認定講座


   2018年3月24日(土) 9:30~16:30 沼津労政会館
   2018年4月15日(日) 9:30~16:30 沼津労政会館
   2018年5月13日(日) 9:30~16:30 沼津労政会館

 

 ◆詳細はこちらをご覧ください

 

 ◆3名様以上お集まりいただければ、別途開催も致しますリンク問い合わせ先

 

 

 

 

◆ お片付けメニュー ◆

 

 

◆ 2018年1月 逆算手帳 ビジョン作成ワークショップ 2DAYS ◆

■日時■

※2日間のワークショップです。

 

開催準備中です。

 

 

過去の開催レポートはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整理収納アドバイザー/逆算手帳・認定講師 小川友美ってどんな人? 矢印プロフィールはこちら

facebook Facebookはこちら
facebook フェイスブックページ(Simple Life Style)はこちら
Instagram Instagramはこちら
 

 

 

 

コスモス