[当ブログは広告を利用しております]



人生2回目のいちご狩り...






前回も今回も感想は....









 


「うん、まぁ美味しいけど

スーパーで買うで十分かも?」






ほんま現実的なこと言うてすみません〜笑い泣き

(きっと同じ人がいると信じてますw)










ご訪問ありがとうございます!

整理収納アドバイザーのおなみですニコニコ飛び出すハート


 








なんかね?

その時の気候や時期によって、いちごの味ほんまに変わるって経営されてる方が言ってましたニコニコ




だから、私が行った2回とも時期がベストタイミングじゃなかったのかも汗うさぎ









いちご狩り30分 2000円


  


スーパーで2000円分のいちご買うってなったらなかなかですよね?凝視



  




お値段だけで考えるといちご狩りって

割高笑い泣き笑い泣き











それでも、やっぱり


いちご狩り

行ってよかったですおねがい




なんでかって

思い出ができるからおねがい









「いちご、そこまで甘くなかったね(笑)」


「めっちゃ綺麗に根元まで食べてたね!」


「コンデンスミルクの味変、最高w」







そんな風に、楽しかったねって

思い出が増えることに

私は価値を感じますニコニコ飛び出すハート








お金をモノに変えるのも好き



だけどそれ以上に、想い出に変えるのが好き



改めて思った1日でしたニコニコ飛び出すハート








いちご狩り、あって良かったモノ


味変グッズ〜!!



それから



ウェットティッシュ!!



あとは

ビニールハウスの中は暑めなので

温度調節できる服がいいと思いました指差し







春休み、いちご狩りに行く方の少しでも参考になれたら嬉しいですニコニコ




いいね、フォロー嬉しいです飛び出すハート

最後までお付き合いくださりありがとうございます!







思い出と同じくらい「お気に入りのモノ」を買うのも好きです♡






ふわっと春らしいロングスカート(グリーン)がお気に入り♡

洗濯物してもノーアイロンで扱いやすいです♪


170センチでロング購入♡足首くらいまであって最高