3月講座のお知らせです | モノも時間もシンプルに〜Simpleizm

モノも時間もシンプルに〜Simpleizm

余分なモノ、時間を削ぎ落とし、自分にとって必要なモノだけを残す生活。自分の好きな事、お気に入りだけに囲まれた生活。想像するだけでワクワクしませんか?整理収納をして自分や家族にとって不安なモノを取り除き、理想の生活に近づけるお手伝いをします。

整理収納アドバイザーのIZuMiです。

 

 

雨☂️の三連休最終日、今日は国立大前期試験ですね。

大学によっては今日と明日の前期試験。

国立大志望の受験生は今頃会場で頑張っている事でしょう。

そして、受験生のご家族の方も、今日まで体調管理など気を揉む毎日だったかと思います。

本当にお疲れ様ですクローバー


我が家の長女も国立志望だったので、受験当時は、試験後も前期の発表まで後期試験に向けて受験体勢の気の休まらない日々でした笑い泣き

ああ、今でも思い返すと。。。チーン



こんなタイミングで、このお知らせというのもなんだかですがアセアセ来年以降の受験生やご家族の方、資格試験や検定試験を受験される方に向けた、勉強方法の講座を予定しています。



詳細はこちら




インテリアに興味のある方へ向けた講座も来月も開催します。





気になっているかたは、まずは無料講座を受講されるのをお勧めします


詳細はこちら



この無料講座は整理収納収納学園®️からも予約できます。

整理収納学園®️


 

 


お申し込みはこちら



 

 

 整理収納サポートのご相談

 

友だち追加