クリスマス | モノも時間もシンプルに〜Simpleizm

モノも時間もシンプルに〜Simpleizm

余分なモノ、時間を削ぎ落とし、自分にとって必要なモノだけを残す生活。自分の好きな事、お気に入りだけに囲まれた生活。想像するだけでワクワクしませんか?整理収納をして自分や家族にとって不安なモノを取り除き、理想の生活に近づけるお手伝いをします。

整理収納アドバイザーのIZuMiです。


クリスマスはどう過ごされましたか?

我が家のクリスマス、今年は長女は仙台、次女は大学の友人とアトリエで過ごすというので、夫と二人きりのクリスマスとなりました。

子供が産まれてからは初。




なので、今年のイブはチキンを焼いて、パスタを作っただけ。




毎年ケーキ担当は夫。

今年もスポンジから焼いてくれました。




夫からのクリスマスプレゼント。


25日のクリスマスは、エビとケールのアヒージョ。


26日は長女が帰省したので、チーズフォンデュに。


モッツァレラと生ハムのカプレーゼは柿を使いました。


これからは、夫婦二人での行事を過ごすことが増えていくのでしょうね笑い泣き

なんとも寂しいやら。。。