こんにちは!チーですニコニコ

母の日、娘ちゃんが頑張ってくれて時間が出来たので
前々から作ってみたかったドライフラワーのガーランドを作りましたニコニコ


寂しかったトイレの壁にかけましたニコニコ

写真いまいちやけど結構かわいいくて満足ハート



材料の麻紐は畑で使ってるもの。

クリップも大昔に100均で買って眠ってたもの。

花は母の花壇と家の植栽、他のドライフラワーの端くれ。

だから材料費0円爆笑

簡単かわいいのでオススメですよニコニコ


ちなみにカバー画像のスワッグも手作りニコニコ


いただきものの花束に入ってたスターチスと産直で100円だったユーカリポポラス、ミモザをドライにして家にあった包装紙に巻いてリボンでくくっただけ花束



最近はドライフラワーが増えてきて飾る場所に悩みます泣き笑い幸せな悩みラブラブ