こんにちは!チーですニコニコ

今日は母の日でしたねニコニコ
小5の娘ちゃん、数日前から張り切って色々計画してくれました。

図書館で卵料理の本を借りてお昼ご飯にオムライス作る計画してくれたり
(クラシルの炊飯器ケチャップライスになったが泣き笑い
※カバー画像は息子画伯のママ

ダイソーへプレゼント買いに行ってくれたり
(いるものあると出ていったけどキメてる

ばぁばにコロッケ教えてもらう約束取り付けたり
(ばぁばも母の日やのにごめん泣き笑い

そして朝からオムライスの準備!
私が買い物行ってる間にヘルプの電話鳴る鳴る笑い泣き

「玉ねぎ分量より少ないけどいい?」
「バター足りやんけど大丈夫?」ets…

「適当でいける!!笑

ちょっと水入れすぎて結局フライパンで焼くことになったけど美味しいオムライスできましたキラキラ

 ふわとろ卵で春雨スープまでおねがい





そして夕飯はハートコロッケとハムチーズニコニコ




ばぁばの花壇のお花で花束まで作ってくれたおねがい




大変やったと思うけど、
色んな事ができる歳になってるんやなぁと
娘の成長を感じることができた母の日でしたにっこり


ありがとうハート




ところで母の日ってサプライズとかするような日やったかなぁ?爆笑



イベントバナー



 

 



イベントバナー



イベントバナー