こんにちは!チーですニコニコ

約2年前に住友林業とアイ工務店で悩んだ末、アイ工務店で建てた我が家。
実は向かいの実家はその半年前に住友林業で建て直していたのです笑い泣き

ちょいちょい行き来していますが、さすが住友林業さん。文句のつけようがありませんおねがい
考えられた動線、洗練されたデザイン、妥協なき仕事、安心の保証やメンテナンス体制。
住友林業さんに任せとけば間違いないですねニコニコ
(それだけかかりますけど札束笑)

おしゃれやなとかこれいいなと思った所をいくつか紹介させてもらいます!
今日はトイレ🚻





収納付き手洗いが標準装備なんてさすがですおねがい

クロスも標準の中から選んだそう!

父なかなかセンスいいやん指差しと思ったら展示場のマネっこらしい笑い泣き


アイ工務店はクロスの標準はほとんど白で、ちょっとカラーとか模様もあったくらいでした。

白といっても織物調とか漆喰調とか調湿機能ありとかすごい種類で、分厚いファイル2冊くらいはありましたけどねウインク

正直、クロス選ぶまでに決めること多すぎて白で十分って感じでした(笑)


子ども部屋のクローゼットの中と寝室だけはカラーと模様にしましたニコニコ


写真ではわかりにくいですが、

右上・薄いブルー

右下・ネイビー

左下・グレー   です。


クローゼットやトイレなら狭い範囲だから思い切った柄も選びやすいとか部屋の奥の壁を一面だけグレーにすると奥行きが出て見えるとか教えてもらって採用しましたニコニコ
基本シンプルが好きやけど、確かにこれくらいはしといてよかったキラキラ
あと1番よかったのは1階のスタディコーナのマグネットクロス照れ
以前ちょっと紹介してるのでよければ見て下さい下矢印