こんにちは!チーですニコニコ

 

年末の大掃除をしながら、チー宅はほんと棚が少ないなぁと実感しております!

掃除はラクでいいんですが、どこか殺風景で、オシャレかわいい飾りとか置く場所ほしかったかなと思ったり。。。笑い泣き

 

そこで今日はちょっとした飾りとか写真を飾れるニッチをつけとけばよかったと思うところベスト5をご紹介しますウインク

 

第5位  リビング  

 リモコンとかニッチに集約してる方もいますよね!

 

 

第4位  洗面台横

 鏡を開けずともワンアクションでとりだせる収納。            ワックスとかメガネとか細々したものを置くのに便利そう!

 

 

 

第3位  階段

 子どもの作品とか飾りたかったかな!

 

 

第2位  玄関

 鍵やマスクかけたりお花や写真飾ったり用途多様ですね!

 

 

第1位  トイレ

 飾りだけでなくトイレットペーパー収納にも使えちゃう!

 

 

 

なくてもいけるけどあるとオシャレさや収納力アップキラキラのニッチですがアイ工務店ではオプションでしたえーん

当時は確か

幅45cm 奥行10cm  15000円

幅60cm 奥行10cm  17000円

幅90cm 奥行10cm  19000円

 

謎に高さは何cmでも同じ値段でした笑い泣き

 

これを安いと感じるか高いと感じるか…

飾り棚を買うよりはスマートで安いかな?

 

ニッチまで気が回らなかったチー宅はこんな感じで窓枠に飾ってます笑い泣き

 
 

ちなみにこの窓枠の下はマグネットクロス照れ

 

子どものプリントとか気軽に貼れて便利ですウインク

オプションの価値あり!

 

 DIYが得意な方は自分でも貼れるんですねおねがい

 

 

 ホワイトボードにすると書き込みもできちゃうキラキラ

 

 

 

 

 

 

知ってましたか?おーっ!

☆担当の方次第で家づくりって変わるんです!!

☆担当の方って選べないんです!!

☆担当の方はいい人であってほしいですよね!!

 アイ工務店に興味ある方は行かれる前にぜひ一度ご連絡を!

 ちーの担当の方なら、ぜったいに良い家づくりできます!!

下矢印下矢印下矢印