【このままだと引っ越したくなっていたかも!】 | 釧路 弟子屈 整理収納アドバイザー 山口麻衣

釧路 弟子屈 整理収納アドバイザー 山口麻衣

捨てない片付けメソッドをオンラインでもお伝えしていいます。
全国・海外からのお申込みもOKです

こんにちは。

 

整理収納アドバイザーの山口麻衣です。

 

 

 

「ただいま~」

 

 

疲れて帰って来たら

床にもベッドにも服や仕事の資料が

散乱していて気が滅入る・・・

 

 

散らかったベッドの上で楽しそうに

タブレットでゲームをする我が子。

 

 

結局忙しくて片付けられないまま

寝てしまってあせる

 

 

朝目が覚めて目にするのは

昨日と変わらない散らかった部屋・・・。

 

 

・・・はぁ。

疲れが取れる気がしない。

こんな環境で癒される訳がない・・・。

片付けられないママでごめんなさい。

 

 

・・・本当にダメな私。

 

 

オンラインレッスンで受けるまでは

捨てられない、片付けられない

ご自分を責め続けていた智子さん。

 

 

 そんな智子さんに

 

 

【もしオンラインレッスンを

受けていなかったら

 どうなっていたと思いますか?】

 

 

と質問させていただきました。

 

 

 

☆☆☆☆以下智子さんのコメント☆☆☆☆

 

 

毎日好きでないものに囲まれて

溢れた物を見るだけで

整理できない罪悪感に襲われて

 

 

この部屋で過ごすのが苦痛でしかなく、

嫌な気持ちがますます助長されていって

いつか引っ越ししたくなっていたかも。

 

 

そんな家には

帰ってきたくなくなりますし

 

 

そんな部屋で息子とも

楽しく過ごせるはずはないですし、

仕事もはかどりませんよね!

 

 

私の場合「〇〇はこれなんだ!」

と分かってからは

整理整頓が苦しくなくなりました。

 

 

 

気づいたらベッドと床に散乱していた物が

無くなっていたことに驚きです!

 

☆☆☆☆ここまで☆☆☆☆

 

 

智子さん、貴重なご感想ありがとうございます!

 

 

 

智子さん宅のベッドと床に散らかっていた物が

【気づいたら無くなっていた】

秘訣はたったこれだけでした!

 

 

↑↑↑↑↑↑

こちらの画像をクリックしてお申込みいただけます。

 

 

メールアドレスとお名前の登録だけで

無料でお申込みいただけます。

↓↓↓↓↓↓

お申込はこちらをクリック