【苦手な片付けと得意な片付け】 | 釧路 弟子屈 整理収納アドバイザー 山口麻衣

釧路 弟子屈 整理収納アドバイザー 山口麻衣

捨てない片付けメソッドをオンラインでもお伝えしていいます。
全国・海外からのお申込みもOKです

道東、釧路を中心に活動しています

整理収納アドバイザーの山口麻衣です。

 

 

 

片付けが苦手だったと

前回のブログでお伝えしましたが

 

 

前回の記事はこちら⇒☆☆

 

 

なぜか引き出しや棚の中を

整理整頓するのは割と好きなんです。

 

 

ただ、そこから溢れたものが

多すぎて扱いきれませんでした(;^_^A

 

 

そう、私が苦手なのは

表に出たものを片付けること。

 

 

「とりあえず」置きが多かったんです。

 

 

それだけキャパオーバーの物が

多かったということでもあります^^

 

 

我が家には住所不定の物たちが

溢れかえっていました。

 

 

そして「何となく」と

「オークションで売れるかも」

という理由で持っている物も

多かったです。

 

 

あなたが苦手な片付け、

割りと得意(または好き)な片付けは

ありますか?

 

 

 

 

それを知るだけでも

対処方法が分かるので、

思い返してみてくださいね♪

 

 

LINE@のお友達登録で

「急な来客でも慌てない!20分でやり切れる掃除と片付けの3ステップ」行動シートをプレゼント致します。

 

友だち追加

 

LINE@ 「 @maiya 」 で検索