【ちょっとしたことで傷ついてしまうのを何とかしたい!】 | 釧路 弟子屈 整理収納アドバイザー 山口麻衣

釧路 弟子屈 整理収納アドバイザー 山口麻衣

捨てない片付けメソッドをオンラインでもお伝えしていいます。
全国・海外からのお申込みもOKです

電話をかけたら相手が
ぶっきらぼうだった…


お店で遠くから目が合った知人に
目をそらされてしまったんです…


たったそれだけなのに

 


何か悪いことをしてしまったのかな?
嫌われてしまったのかな?
と傷ついて落ち込んでしまいます。




 

これ、すべて過去の私のことです^^


今の私なら

「相手の態度は相手の都合」
と流すことができるようになりました♪


過去の私と同じように

繊細な自分はダメだ、
もっと努力してメンタルを強くしなくちゃと

思ってはいませんか?


傷つきやすい自分を否定してしまうと
自己肯定感がどんどん下がってしまい
マイナスの無限ループにはまってしまいます。


そこで提案なのですが、

一度傷ついたことを認めるところから

始めてみませんか?

 


「傷つくよね」「ひどいよね」「ショックだよね」

などと自分に共感してみる。

 


頭で考えるのが難しければ

「今のはひどいよね~」って呟いてみてください。
ちょっとだけ心が軽くなります。


シンプルパフォーマンス・セラピー®では
「思い込みの爆破」で

潜在意識の中にある思い込みを

手放すことができます。

 

思い込みを手放すと

人は人
自分は自分でいいんだと

心から思えるようになりますよ♪

 

 

是非その繊細さをダメだと

否定しないで

ネガティブな思い込みは

爆破しちゃいましょう

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪