【いつも何かが足りないと思っている…も爆破できます♪】 | 釧路 弟子屈 整理収納アドバイザー 山口麻衣

釧路 弟子屈 整理収納アドバイザー 山口麻衣

捨てない片付けメソッドをオンラインでもお伝えしていいます。
全国・海外からのお申込みもOKです

仕事も頑張っているし

プライベートもまぁ悪くないけど
いつも何かが足りないと思ってしまうこと、

ありませんか?


周りからは充実していそうに見えていても
あなた自身が足りないと感じているのなら

それが真実なんです。



そんな時に皆さんがやってしまいがちなのが、
何とかして外側から満たそうとすることです。


もっと友達と会う機会を増やしてみたり
本を読んだり、習い事を始めてみたり…。


私も資格を取りに行ったり、

面白そうなイベントに参加したりと

色々努力してきましたが何も変わることなく

何年も過ごしてきました。

 


でも、いくら外側を満たそうと思っても

そこに答えはないので
残念ながらいつまでも

満たされることは無いんですね。


 

そうです、その足りない何かというのは、
あなたの内側にあります。



シンプルパフォーマンス・セラピー®では
「いつも何かが足りないと感じる」を
爆破するだけで足りないという感情を
減らすことができます。

 

 

さらに他人に左右されない自分軸を作るのに

椅子に座った自分の丹田からまっすぐ

地球の中心に管を通すようなイメージを
するパワーグラウンディングという工程もあります。


人生のつらかった記憶を無理に

思い出す事もなければ、
具体的に何が足りなかったのかを

深堀することもせずに心が軽くなれますよ♪