ごちゃごちゃ部屋から
真っ白部屋になったこちらの部屋。



床も壁もなく、

モルタル剥き出しだったところを

よく自力でここまでやったね、と褒めたいところ。



なんですが、



元々置いていた娘のおもちゃ、その他を戻したら





あらま、この通り。


結局カラフルで

ごちゃついてる感。


くまのぬいぐるみは

わたしが赤ちゃんの時からあるもの。


40年物!!!


でかくて、

遊ぶこともないから

供養したいと思いつつ、5年経ちました。



ぬいぐるみは風水的にも良くないと聞きますが


これだけ長いお付き合いになると

ただの物 とは思えないですね。



この部屋の反対側には、


娘とわたしの

バッグや制服など

お支度セット?を置いています。


保育園に行くとき、帰って来た時

1人で支度ができるよう


保育園のロッカーを真似しています。


この部屋、この状態を保って、

いつの日か娘にあげたいなと思っています。

(その時は、お金をかけてメンテナンスが必要かもですが)


それではまた!