新生宇宙の法則✕潜在意識で

\全自動でぶっ飛んだ夢を叶える/


規格外の夢を叶える専門家

国際 ドリームコンサルタントの

えりこWILD です。


***



〈クライアント様の変化〉


🪙お金🪙長年お金のブロックに悩む→働かないでもお金もらって良い!が腑に落ちたら働かないでもお金がもらえた上に時給の桁があがった。


💰ビジネス💰たったの9日間で副業が順調に♪→「めっちゃ稼げて笑いが止まりません」とお客様が途切れない。


🌼才能🌼売れっ子プロの漫画家だったのに完璧主義すぎて本屋の前も通れなくなるほどの苦手意識を発動し描けなくなる→長年描けなくなっていた絵がサクッと描がけるようになり、なぜかそのタイミングで昔に連載していたマンガの海外出版が決まりタイ語の漫画が届き印税も。


パートナーシップ❤美女で億万長者なのに旦那さんと別れられずに長年苦しんだ→自分の心の強さを取戻し無事に旦那さんとの離婚が成立♡さらにその気持ちを劇場ホールのステージに立ち歌う。同じく離婚で悩んだ仲間たちにエールと感動を届ける。



\90日で夢を叶えるドリームプロジェクト/

実験中継🧪

ドリームプロジェクトの詳細はこちら🩷 



このブログでは、いわゆる

世間一般の幸せなルートから外れた



ぶっ飛んだ夢を持つ人たちに

規格外の夢の叶え方♡



世間の枠では測れない

才能や豊富な経験をもつ人たち向けに

その経験を錬金してお金に変える方法



などを伝えています👍





 

エネルギー変えたら



今月はじめに

頑張っていた事に対して

心を打ち砕かれる出来事があって 




闇落ちしてました。




あ〜〜もう、

人生どうでもいいや!




とかなり落ち込んだ後

たどり着いた結論。




やっぱり私は野生動物がすき!


どうせなら残りの人生、

野生動物のために生きよう!!



と腹のそこから思いました。






それから1週間!



実に3年ぶりくらい

テレビの取材依頼がキタ。



前はよく来てたけど

ここ数年パタリと止んでいた問い合わせ。




スゴイ!

やっぱり私はこっちか!❣

とマジマジと思ったよぉ。




3年くらい問い合わせなかったのに。

ちなみにその間私の興味は野生動物から

一般のビジネスへと変わってた。




それが

意識を変えたら1週間で?!




動いたよ🤣




実はここで私の中での

大きなチャレンジをしたんだけど

それはコミュニティの方で話すね。


テレビ取材とかメディアからの依頼に

興味がある人にも参考になると思う!








=========

 

 

【只今募集中】

 

 

整形よりも整形級💋


一瞬で圧倒的に売れる美女になる

トランスフォームメイク撮影会

 







\まとめ/


自分の魂の望みに沿った

エネルギーは最強!








***



とりあえず90日間♪


潜在意識✕野望

潜在意識✕ビジネス


どこまで現実創造できるか☺

気になった人は一緒にやってみよう♪






ではみなさん良い1日を🍑

Adios!!



*****




Facebook

👇

こちらから🩷 




最新美容情報やヒント

トランスフォーム撮影会❤の

詳細をいち早くお届け

👇
友だち追加





お客様の実績


【一瞬で人生が変わった❣

お客様のパラレルジャーニー】


🌼才能🌼売れっ子プロの漫画家だったのに完璧主義すぎて本屋の前も通れないほどの苦手意識を発動し描けなくなる→長年描けなくなっていた絵がサクッと描がけるようになり、なぜかそのタイミングで昔に連載していたマンガの海外出版が決まりタイ語の漫画が届き印税も。


パートナーシップ❤美女で億万長者なのになぜか旦那さんと別れられずに長年苦しんだ→無事に旦那さんとの離婚が成立♡さらにその気持ちを劇場ホールのステージに立ち歌う。同じく離婚で悩んだ仲間たちにエールと感動を届ける。


才能⭐休んだ事の罪悪感から休日でさえ職場からの電話に怯える→抑えていた魅力に気がつき才能開花したら一気にぶっ飛び自他ともに認める女性開放の女神になってバーレスクを習いステージで踊ることに。