\世界を股にかけてVIPに暮らす/

おとぎ話のような夢さえも

フルカスタムで叶える


ドリームコンサルタントの

エリコ です。


***



もう気がつけばすっかり寒くなって

今年も残すところあと少し。


来るべく新年に向けて

最高に美しい自分の姿を

体験してみない?!💕








 

整形よりも整形級❤

一瞬で桁上げ!

圧倒的に売れる美女へ✨



ず〜〜っとやりたくて
温めてきたこの商品。
 
熱量あり余って語りまくっていたおかげで
各方面よりお問い合わせもいただきまして
とっても嬉しい❤
ついに募集を開始します!

 

あなたはまだまだ覚醒できる🩷
自分史上最高に美しい自分を
見てみない?!



私ね、幼い頃から
白人系の金髪美女が大好きで
めちゃくちゃ憧れてました。



テレビで見る
ハリウッド映画のヒロインとか

スタイルもよくて
鼻も高くて
目もパッチリで
 
可愛いのにキレイでセクシー✨
なにそれ、ズルすぎる!!!ってね。



海外に出て暮らすようになっても
やっぱりその思いはどこかにあって
現地の美人と比べて落ち込んだり。。
 
 
 
どうしても日本人の顔立ちってさ
幼く見られガチ。
子どもっぽいから子ども扱いされる。
 
 




 


彫りの深い白人系美女の隣に立つと
なんだが萎縮した気分になること
結構あったなぁ。。



イケメンの外国人がいても
どうせ私じゃ相手にされない。
みたいな思い込み。



今はもうないんだけど
外国人の見た目への憧れ
ある種の白人コンプレックスみたいな
ものがあったと思う。



「外国人風の彫り深メイク!」
とかも高校生の頃からめちゃくちゃ研究した。
毎月、雑誌を買ったりしてさ。
 
でも、どれもこれも
外国人というかただのギャル?
みたいなものが多くてさ
私の理想とは何かが違った。



大人になって、

有名化粧品メーカーの

メイクレッスンにも参加した。

 

テレビ番組に出演した際には

女優さんや女子アナさんに混じって

日本のトップクラスのプロに

メイクをしてもらった。

 


 

でも、日本の美的価値観は

素肌を整えるのがメインの

すっぴん系メイクで

 




私が求める


うわぁ~!!

顔 変わったわぁ!!!!


みたいな劇的ビフォーアフター感は

全くの皆無だった。

 


日本のトップメイクアップアーティストの激変メイク?!
「ん??髪の毛だけじゃない?」





 

ついに見つけた!

平たい顔族が劇的に変身する技術❤



私、前々からエアアジアの
添乗員さんたちがめちゃくちゃ
好みだったんだよねぇ♪
 
 
 
同じアジア人なのに
どうしてあんなに
セクシー美人顔
になれるんだろ?!




ず〜〜〜っと謎だったんだよね。
どうしてだろ?!
そもそもの顔立ちの問題??
でもそんな事もないしなぁ。。って。謎
 

あ〜❤❤❤可愛い❤好き!!




YouTubeで劇的に変身する
メイクをしている
YouTuberが出てくるようになってからは、



いいなぁ❤いいなぁ❤
って羨ましかった。
私にもやってくれないかなぁ?!って。



でも相手は人気YouTuberだし。
自分の顔だからできる事で
対他人にできるとも限らないし。
って諦めてた。



ついに見つけました!!


ある日SNSの投稿に流れてきた
とある海外のメイク動画。

その激変っぷりがもう尋常ではなくて
もう人知を超えたような神業だったの!!
 



これぞ私の求めた

アジア人が違和感なく
外国人顔になれる
激変ビフォーアフターメイク!!




ついに、見つけた❤❤❤
 
 

ってもう嬉しくて嬉しくて
徹夜で毎晩、リサーチしまくったの🤣



そしたら、なんと!!




美容先進国タイでは
メイクの技術力がレベチ!!



ということが分かったのね。
 



ちょっと見て!!
この神がかりの劇的ビフォーアフターを✨✨











スゴくない?!?!?!❤❤❤

スゴすぎるよね!!
もう❤ビフォーアフター見てるだけで
楽しすぎて至福すぎて!!徹夜。笑




やりたい!
やりたすぎる!!



さらにさらに、
メイクだけでなく
ヘアセットの技術もスゴイんです!
 
 
 

数多くのミスコンを開催している
美容先進国だからこその
セクシーでゴージャスな髪型!!

ヘアセットひとつとっても、
日本ではなかなかないよね。
 


日本だとどうしても
ふんわり可愛くされちゃうから。




このツヤを作り出す技術!!





 

魅せ方次第で高くも安くもなる!


外見の影響力は計り知れない!

人は見た目が1000%!!




「第一印象は出会って3秒で決まる」


これは、人柄とかキャリアとか

関係ないところで

みんな判断してるってこと。





ビジネスでの

外見ブランディングでも


恋愛における

相手を惹きつける能力でも


見た目って自分の

価値を高めてくれる大切なもの💖





叶姉妹を見てさ、

割り勘でデートに誘おう。とか

無料で何か教えてもらおう。とか

思わなくない?!!!!




それはさ、

彼女たちの外見がもう


私は高級です!

私は別格です!

私はハイブランドです!


って語ってるんだよね。





だから見てるこっちもさ


この人にはお金を払う価値がある!!

丁寧に接しよう!!

この人は大切にすべき人だ!


って無意識に思うんだよね。





それにもちろん、

外見は自分に対して

一番影響を与える!!

 

眉毛が上手に描けた日

前髪が決まった日

化粧ノリがいい日

 

それだけで1日がハッピーになるじゃない?





それがさぁ、

世界屈指のメイク技術という魔法で

自分史上最高の美人

になるんだよ?!!!




そりゃ勝手に自分のことを

あれ?私って結構イケてるかも?!

って当たり前に好きになるし

 

自己肯定感も自己受容も

爆あがりするよ!




そんな自分の可能性を知る人生と

自分はこのくらいと無意識に制限してる人生では

その後の人生の幸福度も全く違うよね❤




マインド変えるよりも、

外見はすぐ変えられるから、

まずは外見を変えよう!!爆笑






この激変ビフォーアフターで撮影したい!
自分の素材でどこまでキレイになれるのか!
どこまで理想に近づけるのか知りたい❤
 
という思いが
あふれに溢れまくって
 



ついに開催します♪




*******
整形よりも整形級!
これぞホントの劇的ビフォーアフター

トランスフォームメイク撮影会❤
in バンコク
*******


・外国人顔になってみたい
・シンデレラのように美しく変身したい
・劇的ビフォーアフター面白そう
・特別なプロフィール撮影したい
・自分史上最高の自分を見てみたい
・女として格上げをしたい
・売上げをあげて桁上げしたい
・イケメンにモテたい
・自分に自信が持ちたい
・世界トップレベルの技術でキレイになりたい



そんなあなたは
来ちゃいなよ!!




しかも今回は
モニター募集につき

特別限定価格で、先着3名様での募集。
(最低催行人数は2名様)

お申込は





【開催日程】
2023/12/16(土)
時間は後日調整


【場所】
バンコク市内
5つ星ホテルのスイートルーム



【内容】2コース

💎ファーストクラス コース

・トランスフォームメイク
・アジアンビューティーヘアセット
・スイートルームでの撮影会参加券
・ポージング指導


イメージ。部屋が広めのバンコク市内の5つ星ホテル



☆ブランディングプロディース 
事前にオンラインで40分の特別コンサル♪
なりたいイメージや、好きな雰囲気などを
明確にして3ランク上の自分になる
理想の姿を明確化していきます。
当日着るドレスなどのアドバイスも♡
 
 
★個展にVIP枠での参加
将来的にトランスフォームメイクで撮影した
写真を集めて個展を開催します!
ご自身の実績や、ネタづくりに活用してね✨

その際に、
●VIP展示空間への優先案内
●老舗結婚式場のトップコーディネーターによる
展示空間の装飾
 
が受けられます!
(※ある程度の展示写真が集まってからの開催となるので日程はまだ未定です。場所は日本かバンコク)


イメージ



★ヒロインショートMOVIE作成
 
あなたのなりたい世界観に合わせて
撮影した写真をもとに15秒のショート動画を作成します。

なりたい未来の姿を動画で
自分の意識に刷り込もう♪

インスタでもYouTubeでも
今はショート動画の時代!!
自分が寝ている間も世界中に
あなたの素晴らしさを伝えてくれる
専用アバターとして。
 



🌹ビジネスクラス コース

・トランスフォームメイク
・アジアンビューティーヘアセット
・スイートルームでの撮影会参加券
・ポージング指導


☆ブランディングプロディース 
事前にオンラインで40分の特別コンサル♪
なりたいイメージや、好きな雰囲気などを
明確にして3ランク上の自分になる
理想の姿を明確化していきます。
当日着るドレスなどのアドバイスも♡


(⚠現地集合、現地解散です✨宿泊場所、渡航についてはご自身での手配をお願いします。)




【金額】

💎ファーストクラスコース
120万円→85万円
 
🌹ビジネスクラスコース
85万円→55万円

(※今回限りのモニター価格です。次回からは値上げいたします)
  
*参加を迷われている方限定で
20分の無料セッション実施中。
「どんな感じ?海外って不安?」
そんな疑問にお答えします。




【こんな方には向いてません】

・素肌感のある薄づきメイクが好きな方
・地顔を活かしたナチュラル感を求める方





先着3名様の募集です😊
(※最低催行人数2名様です)

ミス・ユニバースの美女を作り上げる
メイクアップアーティストの魔法で
自分の最大限の美しさを見にいこう♡







お申込は↓









ではみなさま良い一日を🍑
Adios Amigo!



*****


公式インスタグラム

👇 

こちらから❤



潜在意識を使いこなして

パラレルワールドを簡単に飛ぶ

最新情報やヒントをお届け🚀

👇
友だち追加