\世界を股にかけてVIPに暮らす/

おとぎ話のような夢さえも

フルカスタムで叶える


夢(ドリーム)コンサルタントの

エリコスタ会長です。


***



【あなたの理想が叶っていない理由】



やっほ〜☀




潜在意識の集中講義。

今日ので補講を含めて5ターム目。

さらに真髄いってみよ〜!!




もうだいぶ潜在意識について

理解も体感も出てきた頃では

ないでしょうか?





《これまでの講義のまとめはこちら↓》


DAY1 なぜ潜在意識が大事なの? 

DAY2 誰も教えてくれなかった潜在意識書き換えの奥義 

DAY3 難民続出!「決めるだけ」問題 

補講♪潜在意識は書き換えは思い込む力 





ではこれでもう
人生楽勝なのか?!!


といえば


そうでもある部分はあるけど
そうではない部分もある
という人が多いんじゃない?


・気分は良くなった、でも願いはかなわない
・理想は分かるようになった、でも動けない
・やりたい事がある、でも怖くて進めない


潜在意識の話を知ることで
マインドが整ってくる。
だから気持ち的には満たされるんだけど
イマイチ現実が動かない。


こんな時期ない??
私はたくさんあったよ。


だからそこからもうひと越えの
パワーを出す必要がある!


そのコツを知ることで
潜在意識を味方につけて
世界をこんなにも自由に
駆け回れるようになったよ↓


この記事は絶対に読んで❤





 

潜在意識を使いこなせないワケ?

 

ここ最近では潜在意識のことを
本や動画などで勉強して、
「知っている」「学んでいる」
と答える人は増えつつあるよね。


 
しかし残念なことに、
潜在意識を使いこなしている人はまれ。
 
 


それはなぜか。
 



脳は変化を嫌うから。



せっかく意識を書き換えても

もとのあなたに

戻そうとする力が働く!




これを"ホメオスタシス"

と呼ぶんだけれども

この引き戻そうとする力は

実に巧妙で力が強い。




例えばこんな感じ




・勇気を出してチャレンジしようと決意する

しかし当日なぜか子どもが熱を出す


・自分ビジネスはじめようと決意を決める

が次の日には自分には無理と絶望する


・ドキドキしながら友だちに夢を話してみた

しかしそんな夢みたいな事いってないで現実をみたらと言われる


・コワかったけど夢だったイベントを開くことに

が「誰も来ないんじゃないか」「どうせ私には何もない」という自分攻めの声が鳴り止まない


・自分を生きるんだ!と勇気を出して旅行を申込む

しかし前日になってなぜか旦那と大喧嘩




どう??

あるあるじゃないかな??




これらは実際に私や、私のところに

学びに来てくれた人たちに起こった話。




実に巧妙じゃない?!!


自分を攻める声

身近な人たち

身体

天気


などなど

ありとあらゆるものを駆使して

あなたを戻そうとする強大なパワー。



ここのパワーを超えられれば

あなたの夢は叶うようにできているのが

この世界の仕組み。

(あとは寿命に間に合うかの問題♪)




つまり



引き戻しを制する者は

人生を制す!!







そうか!

なるほど!そういう原理だったのか。

と頭では分かっても




その渦中に巻き込まれていると

あっと言う間にこの強力なパワーに

飲み込まれやすいのが私たち人間。




だから多くの人が

ここで諦めちゃうんだよね。



そしてもとの生活に

戻ってゆく。。




 

引き戻しに負けない私になるには?



そんな強力なパワーに

打ち勝つにはどうしたらいいの?

これまでもやってみたけど

ダメだったよ。




そんな声に答えるように

巷ではここを乗り越えるための

たくさんのコツが今のネットには溢れている。




でも、私はそれらの情報だけでは

乗り越えられなかった。

だからその気持よく分かる!!




では何で乗り越えられなかったのか。




それは

ネットに溢れている情報は


細切れの断片

その人独自のオリジナル


で、日々新しいコツが方法が

雪崩のように出てくるそんな状況。




んで??

どれがいったい効くんだい?

状態だったから。




片っ端から闇雲にやってみてはいたけど

果たしてどれが効いたのかの

全体像が見えなかったし




何よりも手軽にSNSで

発信できる時代になって

ありがたい時代なんだけど


日々出てくる配信者のブームによる

コツ、手法、ハウツーに

振り回されて疲弊した。爆




あれ??

潜在意識の引き戻し対策のために

このワークをはじめたはずなのに

いつの間にかこのワークをやるための

コツをまた探しに行ってる。


みたいな目的のすり替えの

エンドレスループ!!爆






 

引き戻し対策の全体像


断片的な情報で

闇雲に頑張るのは

アレに似ている。




NASAの試験に出てくる

真っ白なパズルのピースを

感ではめて完成させる。

みたいな??



ムリゲーよね。寿命が足りない




これが絵柄のついたパズルで

最初にどんな「絵」が出来上がるのか。

全体像をみてからやるのと

やらないのでは



結果までにかかる

時間、労力、精神エネルギー

は雲泥の差って分かってキタでしょ??




はい、いよいよ確信いくよ〜❤






 

引き戻しに負けないコツ


コツの全体像、

大きく分けると

主に方法は2つ!



①定期的な意識の筋トレ、

ストレッチ


定期的に引き戻しは働くので

ゴムを伸ばすように

定期的に広げる




②引き戻る、

場ときっかけを消し去る


引き戻しなんだから

そもそも戻る場所をなくす

という強力な手法笑い泣き




戦への勝利の覚悟のために帰りの船を燃やすの図




巷にあふれるコツの多くは①に分類できる。


②を使いこなす方法を体系立てて

ロジックで教えられる人なんて

いないんじゃないかな?






でも、私が人生の節目節目で

人生を大きく変える

ことができてきたのは



間違いなく

②の引き戻る場ときっかけを消し去る!!

を使いこなすことによって。





具体的には、




●情報断食

●断捨離

●断食


を使ったオリジナルメソッドによって

日常生活の基盤全てを

書き換えることによって

潜在意識のワープを起こす!!!



戻るスキを与えず

ぶっ飛ばすの❤❤❤






それをまとめた実践的講座が

LIDAZAP!

近日募集スタートだよ♪



まだまだ詳しく語りたいんだけど
こちら!
なんと!!!!

2日間の限定体験講座があります🔥🔥🔥✨👇しかも今日から!!9/22,23まだ数名入れます♪急げ〜!!

≪ 9/22,23  2DAYS≫


 【思い込みから自由になり、

突き抜けた人生を手に入れる秘訣】


~爆速で人生が激変!

潜在意識の大掃除~


これまで私たちが海外を飛び回りながら 

人生を激変させてきた秘蔵メソッドLIDA ZAPを 

特別に大公開するよ! 




こんな太っ腹企画!!
あとにも先にもないわ❤

秋分に向けて
全だししていくつもり!
気になった人はぜひ参加して!!


お申込はこちらから↓
友だち追加





▶まとめ

あなたの理想が叶っていない理由は
強力な引き戻しのパワーに負けているから。

それを乗り越えるコツは
大きく分けて2つある!




ではみなさま良い一日を🍑
Adios Amigo!



*****


公式インスタグラム

👇 

こちらから❤



潜在意識を使いこなして

パラレルワールドを簡単に飛ぶ

最新情報やヒントをお届け🚀

👇
友だち追加





お客様の実績


【一瞬で人生が変わった❣

お客様のパラレルジャーニー】


🌼才能🌼売れっ子プロの漫画家だったのに完璧主義すぎて本屋の前も通れないほどの苦手意識を発動し描けなくなる→長年描けなくなっていた絵がサクッと描がけるようになり、なぜかそのタイミングで昔に連載していたマンガの海外出版が決まりタイ語の漫画が届き印税も。


パートナーシップ❤美女で億万長者なのになぜか旦那さんと別れられずに長年苦しんだ→無事に旦那さんとの離婚が成立♡さらにその気持ちを劇場ホールのステージに立ち歌う。同じく離婚で悩んだ仲間たちにエールと感動を届ける。


才能⭐休んだ事の罪悪感から休日でさえ職場からの電話に怯える→抑えていた魅力に気がつき才能開花したら一気にぶっ飛び自他ともに認める女性開放の女神になってバーレスクを習いステージで踊ることに。