\世界を股にかけてVIPに暮らす/

おとぎ話のような夢さえも

フルカスタムで叶える


夢(ドリーム)コンサルタントの

エリコスタ会長です。


***



【幼い頃の夢を叶える】



私の幼い頃の夢は


ドラクエの勇者

風の谷のナウシカ

ライオンキングの世界で暮らすこと





こんな物語の世界

ファンタジーなおとぎ話

叶えられる夢だなんて思わなかった。




私の夢は

現実世界にはないものだったから。




中学くらいからはじめた

自己対話。




毎日のように

ノートに自分の望みや夢を

書き出した。





でも、、、

どうしたらいいのか分からなかった。




どんな仕事をすれば願いは叶うの?

どんな国に行けばいい?

どこに進学したら良いんだろう?

このまま大学に行って叶えられるの?

このまま就職していいの?




ちょっと進んでは繰り返す 

道が見えない不安の

エンドレスループ。





夢の断片だけでも叶えようと


留学しようとしてみたり

獣医を目指してみたり

生物学に専攻を変えたり


色々とチャレンジはした。

でも上手く行かなかった。




ただ




このまま世間のいう

幸せなレールに乗っていても

私は幸せにはなれない。

ということだけは分かってた!





だから





浪人したり

進路悩んだり

たくさん迷ったり

諦めそうにもなったけど





いつかきっと私の夢は叶う!

そう信じて諦めなかった。





絶対に大丈夫だと思えなくても。。





そしたらね、

ものすごいピッタリなタイミングで

全ての夢を叶えるルートが現れたの。





そうなの、

全部夢を叶えたよ!






大好きな動物を追いかけて暮らすこと
1年を3等分して好きな所で暮らすこと
憧れの京都大学に入ること
野生動物の保護に繋がる仕事をすること
世界中を冒険すること
ドラクエの勇者のように探検すること
アフリカのサファリ三昧すること















まだまだ書ききれないけど

こんなにもたくさんの夢を叶えられたのは




自分を信じ続けて来たことと

夢を諦めなかったことで




宇宙の強力な

不思議なパワーが

味方についたから。




こんなにもファンタジーな

夢を全て叶えるにはホント

人知を越えた力

を借りるしかない。笑







あの頃の自分に伝えたい。


諦めずにいてくれて

ありがとう。


あの時一生懸命頑張ってくれて

本当にありがとう。


ここまで連れてきてくれて

ありがとう。


私の可能性を信じてくれて

ありがとう。






徹夜で勉強の後「床暖」が暖かくてそのまま爆睡@北海道






幼い頃の夢を叶えてからも




宇宙のパワー(宇宙の法則)を

味方にするコツを使うことで




世界の成功者の人たちと知り合うこと

世界のビーチリゾートで遊ぶこと

北極圏の高級リゾートでオーロラを見ること

憧れだった世界の大富豪の家にホームステイする事

本物のサンタさんに会うこと

国際研究者に選ばれること

お金が流れ込んでくるようになったこと

本を出版すること

テレビに出ること




どんな国でも

どんな偉い人とも

どんな値段でも




分野、国、文化、お金、時間

全て越えたところで

夢を叶えられる力を身につけてきた。













宇宙のパワーを味方にするって

難しい??




もし、どこかで

「宇宙の法則」「成功哲学」

などを学んだことがあるけれど




今のやり方で限界を感じていて

この先の自分の理想が叶う未来が

イメージできないのなら、



そのコツを知らないだけ。





本気で夢をとりにゆくためには


宇宙のパワーを動かすための

❝潜在意識❞を使いこなす

トレーニングがいる☝





そして重要なのは

理想の現実を叶えている人の近くにいって

意識・感覚をインストールすること。







こんなにも幼い頃の夢を持ち続けて
さらに世界でリアル♡ドラクエするなんて
ぶっ飛んだ夢を叶えている人
他にいる??



夢✕童心✕宇宙のパワー



世界で私にしかできない
唯一無二の講座です。







内外からのトータルチェンジ
人生をさらに劇的に飛躍させる
3か月の総合集中トレーニングプログラム!


――――――――――――――――――――――
人生を次のステージに進める
潜在意識の大掃除
3断!New Conscious Training
――――――――――――――――――





近日募集スタートです✨✨
先行案内はこちらから
公式ラインでするので登録してね↓

友だち追加







こちら!
なんと!!!!フライングで



2日間限定の体験講座があります🔥🔥🔥✨9/22,23 20:30〜22:00👇

≪ お申込は9/22 16時まで≫




 【思い込みから自由になり、

突き抜けた人生を手に入れる秘訣】


~爆速で人生が激変!

潜在意識の大掃除~


これまで私たちが海外を飛び回りながら 

人生を激変させてきた秘蔵メソッドLIDA ZAPを 

特別に大公開するよ! 



お申し込みは👇



お見逃しなく!!


ではみなさま良い一日を🍑
Adios Amigo!



*****


公式インスタグラム

👇 

こちらから❤



潜在意識を使いこなして

パラレルワールドを簡単に飛ぶ

最新情報やヒントをお届け🚀

👇
友だち追加





お客様の実績


【一瞬で人生が変わった❣

お客様のパラレルジャーニー】


🌼才能🌼売れっ子プロの漫画家だったのに完璧主義すぎて本屋の前も通れないほどの苦手意識を発動し描けなくなる→長年描けなくなっていた絵がサクッと描がけるようになり、なぜかそのタイミングで昔に連載していたマンガの海外出版が決まりタイ語の漫画が届き印税も。


パートナーシップ❤美女で億万長者なのになぜか旦那さんと別れられずに長年苦しんだ→無事に旦那さんとの離婚が成立♡さらにその気持ちを劇場ホールのステージに立ち歌う。同じく離婚で悩んだ仲間たちにエールと感動を届ける。


才能⭐休んだ事の罪悪感から休日でさえ職場からの電話に怯える→抑えていた魅力に気がつき才能開花したら一気にぶっ飛び自他ともに認める女性開放の女神になってバーレスクを習いステージで踊ることに。