チャネリング
✨プロ認定証

届いた!



アシュタール・スピリチュアル・メッセンジャープロチャネラー




👇プロチャネリング"尚神セッション"お申し込みはこちら♡
尚神 room powered by BASE真にスピリチュアル(本当の自分)に生きて、何があっても無くても、生きている喜びが自然に溢れだすような毎日を送りたい方へ。その変容のお手伝いをさせて頂きます。私には、人の未来や今必要なものが見えます。それに翻弄され、私自身の生きづらさになっているのだと感じ、封じてきました。でもそれは、様々な経験をして超現実的に人を癒す方法を体感で学ぶ為でした。龍に愛され、天使…リンクhidamari70.base.shop



テリーサイモンズン先生のトランスチャネリングされたアシュタールさんから、
直接学び、
沢山の課題をし、
直接面接をうけてのプロ合格!!


面接では、
プロとしての思いと意識の確認。

そして!
チャネリングで
大天使ラファエルからアシュタールへメッセージを伝えました。



なかなかシュールな面接でしたが、
チャネリングにおいて、
アシュタールからexcellent❣️

を頂き、心底自信になりました♡




テリーサイモンズン先生
アシュタールさん
小島由香理先生
ライオンハート有香さん
KARAスタッフの皆さん


このプログラムを提供して下さったこと、お力添えとご指導に心から感謝致します。



私がプロチャネラーになる過程で得たも、
それは『信頼』です。


自分への信頼
クライアント様への信頼
宇宙への信頼
起こる出来事への信頼


これは、財産です。


この、

"信頼"="愛"を

沢山の方に届けていきたい。
と思っています。



どうぞ、よろしくお願いします♡


👇尚神セッションをのご選択下さい。

尚神 room powered by BASE真にスピリチュアル(本当の自分)に生きて、何があっても無くても、生きている喜びが自然に溢れだすような毎日を送りたい方へ。その変容のお手伝いをさせて頂きます。私には、人の未来や今必要なものが見えます。それに翻弄され、私自身の生きづらさになっているのだと感じ、封じてきました。でもそれは、様々な経験をして超現実的に人を癒す方法を体感で学ぶ為でした。龍に愛され、天使…リンクhidamari70.base.shop